ラジオ

【ドッスン】6/3 ANN鬼龍院翔と大槻ケンヂ【動画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
どすん.jpg

6/3のオールナイトニッポン、楽しかった!新しい企画もあったし、大槻ケンヂさんが優しい語り口で翔さんも楽しそうでよかった(^-^)きいてない方のために動画載せますね、ってyoutubeで検索すりゃー出てきますけどwww
内容ネタバレだけどのせます(*´з`)
ちょっとヒヤヒヤしたなぁ…まぁ冬美には触れないよねwww


翔さんが「子供が下から僕のこと見たらドッスンに見えるんじゃね」的なことを言ってたので、↑の画像はドッスンですw懐かしい、スーファミでやりまくったなぁ…どっすんってスキッパなの今気づいたわ
6/3 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=qLPitnAvkYU
公式ページで詳細が見られます(*´з`)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

以下、内容ネタバレです!
*** 
メールテーマは・・・【キリショーが答えづらそうな質問!】
公式ページに答えも載っちゃってますw

「女の子から言われて恥ずかしいけどホントはキュンとくる一言は?」
⇒ホント、イケメンですよ。恥ずかしい!!
「インドのいいところを教えてください」
⇒ない。あ、映画!
「水泳が得意らしいですが、なに泳ぎが得意なんですか?」
⇒平泳ぎが一番だけどバタフライもいけるよ!
「最近変わったことありますか?」
⇒うお!むちゃぶりきた!昨日一人でしてたら痛かったんだけど今日もしちゃった。
「年収はリンゴ何個分ですか?」
⇒え?わかんないよ!!
 あ、うん、たぶん東京ドームを真っ赤に染めるくらい。敷ける!
「外で自慰行為にのぞんだことはありますか?」
⇒ハハハ(笑)これはないよ。意外とノーマルなんだよね。
 チャレンジしたいとは思っています。
「聞いたことないのでお父さんのモノマネをしてください」
⇒翔、あれ、税金の用紙きてたぞ。
「ファーストキスの瞬間を再現してください」
⇒やっぱ綺麗だね、お台場って。チュッ!!…あ、なんでもない……。
「尊敬するGacktさんに駄目だしをしてください」
⇒いやー完璧ですよ!しいて言えば寝なすぎです。心配になるくらい寝ないから。
「Gacktさんに駄目だしを!というメールはもうきてると思うので、
 もう1回駄目だしをしてください!」
⇒もーーーーー!!!ないよーーーー!!!!無理だよ!無いよ!!!!!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

だそうですw質問はほかにもあったよ~
りんごで東京ドーム埋まるのか…りんご100円だとして…東京ドームの収容人数は約5万人だから…
( ゜Д゜)!?!?
なんて、もう別に驚かないですw
そして大槻ケンヂさんとのトーク、とっても優しくて面白かった(^-^)リスナーからも言われてたけど、なんかこの2人似てるかも。
gb_png.png
詳しくは聞いてみて下さい(^-^)
今日は眠かったなぁ…でも翔さんブログ更新してるし、忙しい☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ 
翔さんと大槻ケンヂさんの対談が載った雑誌はコチラ

筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」5/29発売!

関連記事