歌広場淳

【歌広場淳】8/30お誕生日おめでとうございます☆~(ゝ。∂)【所マネージャー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
所歌広場淳.jpg

8/30は、【うぱ】こと【じゅんじゅん】こと【淳くん】こと、ゴールデンボンバーのベース、歌広場淳さん28歳のお誕生日でした!同じ日にマネージャーの所さんもお誕生日だったそうで\(^o^)/あ、あと嵐の松潤さんも!!
みんなおめでとうございます!メンバーのお祝いTwitterなどまとめました(^-^)


8/29は大分でライブを行い、8/30の0:00は大分から宮崎へ移動する車内で迎えたそうです(^-^)
淳くんブログ(行間詰めてます)

構ってちゃんの困ったちゃん
2013-08-29 23:27:05
テーマ:ブログ
今日は大分でライブでした!
お越し下さったみなさま、まじでありがとうございました!!!
良い意味でいつも通りに激しく楽しいライブでしたが、やはり個人的には誕生日を目前にした27歳最後のライブとして(←こういうつまらないことを気にするアニバーサリー男なのです)集大成を見せねばと思っていたのです。
結果は……これまたいつも通りでした。
いつも通りに全力でした!
だからもう、本当に、大満足です。
あとは今日のライブを見てくださったみなさまがどう思ったかだけが重要なのですが、きっと楽しんでくれたんじゃないかなって思っています。
↑いやーんひとりよがり!
j.jpg
4646ツアーぶりの大分、めちゃくちゃ楽しかったです!
また必ず会いましょう! 待っていて下さい!
本当に楽しかった!
そしてこれまた個人的なアレで大変恐縮なのですが、これから宮崎に移動するのに3時間以上かかるらしいので、日付が変わりましたらブログをまた更新しますので、どうか沢山祝ってやって下さい。
すっごい興奮して多分寝れないと思うので、とにかくみなさんのコメントを読んで世界一幸せな三時間を過ごしたいと思うんです。
いやー、ひとりよがり! さすがアニバーサリー男!
だからもうめっちゃコメント書きまくって下さい!
けんじっちみたいに面白いブログは書けないと思うんだけど、どうぞ、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)<クレクレー!
では、またすぐにね!
うぱー!
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11602630915.html

そして次の記事

嵐の松本潤さんお誕生日おめでとうございます!!!
2013-08-30 00:00:44
テーマ:ブログ
日付が変わって……今日は誕生日だからみんな祝って下さい、って書こうとして、これってすごい自分勝手でオーバーな表現なんだなって思った。
だから、例年だったらやたらと長ったらしいことを書いてたと思うけど、やっぱり今回は普通に、昨日までと同じようなブログを書くね。
とでも言うかと思ったかよ!!!!!!!
8.30jbd (2).jpg
いやむしろ誰もかかってないっていうか、予想通りというかなんつーか、とにかく俺ほどのアニバーサリー男もいないっちゅうねん!!!!!
今日もライブ会場で明日誕生日を迎えるからって
所歌広場淳.jpg
同じ8月30日生まれのマネージャーTさんと写真撮ったっちゅーねん!!!!!
そして嵐の松本潤さん、本当に一方的ですがお誕生日おめでとうございます!
去年の紅白歌合戦の際に
「あっ、歌広場さん、誕生日同じなんですねー!」
とエンジェルスマイルで話しかけて下さったことは一生忘れませんm(_ _)m
ということで!
みんなまとめて!
とにかくお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
生まれて来て良かったヨー!
だってみんなに会えたもん! まじで!
すげー根暗でコミュ症バリバリだった僕が
8.30jbd (4).jpg
こんなに元気になれて、ライブや握手会、その他いろいろな所でみんなに会う度に
8.30jbd (5).jpg
こんなに笑顔になれるのは、もう本当に間違いなくみんなのお陰です。
アメブロ始めてから毎日欠かさなかったブログ更新で死ぬほど言って来たこの言葉だけど、いつも心から
「ありがとうー!!!」
って叫んでます!
そんな訳で今は移動中の車内!
当然メンバーもみんな一緒にいます!
このブログを更新したら、みんなに
「祝って? ねえ、祝って?」
ウザがらみしようと思います!
こんな僕ですが、28歳になったので今年はしっかりみんなの白馬の王子様になろうと思います!
まあ、白馬の王子様っていうか僕の場合
8.30jbd (1).jpg
白馬そのものになった方が早そうですけど!!!
そんな訳でまたね!
うぱー!
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11602656715.html

8/31 22時ではコメント数が17500以上、アメブロランキングは16位になってます☆~(ゝ。∂)
ゴールデンボンバーモバイルの鬼マネージャーブログでも淳くんバースデーに関していろいろ書いてありましたが、すべて転載禁止だそうなので…(;・∀・)
本人の誕生日関連ツイート


*** 
翔さんTwitter


※所さんは43歳になられたそうですwww「え、48歳?!若いですね!!」って言われることを翔さんが想定して送ったそうな…www


*** 
喜矢武さん


*** 
研二さんブログ

歌ヒロさん
2013-08-30 00:11:17
テーマ:ブログ
ハピバっ♪
う.jpg
移動の車内でお祝いなう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11602666492.html

たつおさんも


まじでおめでとうございます(^-^)
淳くんバースデーグッズは、現在シルクロードストアをチェックすると「ゴールデンボンバー 歌広場淳2013年バースデー メモリアルフォトアルバム」しかありませんが…!!
utahiro28bd_photoal.jpg
http://silkroadstore.jp/
その他、すでに売り切れていますが歌広場淳バースデーグッズ!
☆~(ゝ。∂).jpg
utahiro28bd_towel.jpg
utahiro28bd_bracelet.jpg
utahiro28bd_tshirts.jpg
Tシャツかわいいなぁ
*** 
淳くん関連グッズ

ゴールデンボンバー 歌広場淳さん着用 LYRIC DE LIS  サングラス/san glass  めがね/伊達 (ハードケース付き)

レスティアリング シルバー925 9号~25号(19号) (ゴールデンボンバー/歌広場淳さん着用)【GIGOR ジゴロウ/No.232】

グリークループタイ クロス シルバー925 (ゴールデンボンバー/歌広場淳さん着用)【GIGOR ジゴロウ/No.277】

ゴールデンボンバー 歌広場淳 26thバースデーメモリアルフォトアルバム

ゴールデンボンバー 歌広場淳 26thバースデーストラップ(黒) ポストカード付き

MINT NeKO 5th ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ゴールデンボンバー 歌広場淳 26thバースデーフェイスタオル

Men’s SPIDER (メンズスパイダー) 2013年 03月号 [雑誌]

アミックリング シルバー925 7号~24号(17号) (ゴールデンボンバー/歌広場淳さん、宮野真守さん着用)【GIGOR -DRESS LABE- ジゴロウ/No.51】

ゴールデンボンバー 歌広場淳 26thバースデーストラップ(白) ポストカード付き

JURYBLACK tricoloreボーダーニット PINK
•【着用モデル】 歌広場 淳(ゴールデンボンバー) 【品質】 アクリル95%ウール5%
•3色ボーダーのニットです。首周りが広く、淡い色使いをしたインナーにピッタリな一枚。
•【サイズ】 S 着丈65.5cm 身幅45cm 肩幅45cm 袖丈65cm AH20cm 天幅30cm 前下り10cm

関連記事