歌広場淳

【完全密着レポ5/5】画像大量!視察最後の地カラオケ歌広場・渋谷246通り店でサプライズ!「魅力を伝えていこうぜ!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
d36bef1ffc1f482ca110736569a2f3d3.jpg

先日のじゅんじゅん歌広場各店舗訪問のレポです。
写真大量!!渋谷246通り店でサプライズ!


「芸能ニュースラウンジ」の記事です☆~(ゝ。∂)

09月08日20時53分
歌広場淳 視察最後の地カラオケ歌広場・渋谷246通り店でサプライズ!「魅力を伝えていこうぜ!」【完全密着レポ5/5】
d26de6c61edf7eddaefbf2faeeb4cf21.jpg
視察最後の地である渋谷ではバースデーサプライズが!
 “金爆”こと人気4人組エアバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳(29)が1日、東京・渋谷にあるカラオケ歌広場・渋谷246通り店を両国店に続き電撃訪問した。
 歌広場淳とカラオケ歌広場のコラボ企画(金爆・歌広場淳、『カラオケルーム歌広場』とコラボ実現!「こっちはオフィシャルになったと樽美酒に伝えたい」)で、今年7月から展開。9月末に終了することから残り1ヶ月のラストスパートとして、一日宣伝部長に就任し、コラボルームがあるほか4店舗を訪問し、さらなる奮起を促す。
 渋谷駅南口から国道246号線沿いにあるセルリアンタワー東急ホテルの反対側あたりに位置する、渋谷246通り店。歌広場淳命名の『✝ザ・V系っぽい部屋✝』は歌広場淳自身のビジュアルがほかの店舗に比べデカデカと写っているのが特徴で、歌広場淳はメンバーのおもしろメッセージをしたためた。
c49f57c2ad1fed9fc8a158467370cd0e.jpg
メッセージをしたためる!
 5店舗視察最後の地ということで、北村龍馬店長代理に「一日宣伝部長」のタスキを返却。北村店長代理から、「お疲れ様でした」と、歌広場淳にねぎらいの言葉がかけられる。その後、コラボメニューが振る舞われ、『✝ザ・V系っぽい部屋✝』で、店員たちとメニューを囲んでまずは乾杯!
 みんなでコラボメニューに舌鼓を打つなか、激すっぱソースと激辛ソースが1つずつ入っている『すっぱうぱー! ロシアンたこ焼き』(8個入)をパーティーっぽくワイワイと食べることとなったが、“当たり”を引いた女性店員に歌広場淳自ら飲み物を差し出すジェントルさを見せる一幕も。
 そんな歌広場淳は実は2日前の8月30日が29歳の誕生日とあって、スタッフたちから特別メニューのサプライズケーキのプレゼントが!「こんなところで、マジすか!HAPPY BIRTHDAY と書いてあるー」と、ニコニコと満面の笑みを浮かべていた。
50c09b40db848adb4a2dde2a207da658.jpg
 一息ついたところで、歌広場淳から北村龍馬店長代理に「反響はどうですか?」と尋ねると、「全国から来てくれます!北海道とか福岡から来てくれる人もいるんですよ。きょうもコラボルームは予約入ってます。土日は予約でパンパンです」と伝えられ、歌広場淳は手応えを感じたような表情を浮かべる。
 続けて、北村店長代理の勤続年数を尋ねた歌広場淳は「ゴールデンボンバーがいつなくなってもいいように、後釜に座れないかと思っています。1年後に入ってきたらよろしくお願いします」と、冗談めかして爆笑させたが、北村店長代理は、「いつでもいいですよ(笑)」と、ノリよく確約し盛り上げていた。
 最後に、5店舗周った感想について、歌広場淳は「本当にどの店舗も混んでましたね!カラオケ歌広場って売れてますね。撮影しようと思っていたんですけど、人がどんどん入ってきて撮影どころじゃなかった!こんなにすごかったんだと改めて思いました。店員さんも楽しそうだった」と、満足げに実感を語ると、「僕も応援・宣伝頑張りますので、いままで以上にカラオケ歌広場の魅力を伝えていこうぜ!」と、店員たちにハッパをかけていた。
 ■カラオケ歌広場・渋谷246通り店の店舗情報
 ○住所:東京都渋谷区道玄坂1-9-3 大和ビル1階
 ○電話:03-5458-2301
 ○アクセス:渋谷駅から徒歩3分
 ○営業時間:午前11:00~翌6:00
62f1618f4065cc5968858853b45a288b.jpg
d36bef1ffc1f482ca110736569a2f3d3.jpg
ffd9070a5af6caa789f365dfa29f5738.jpg
6fd9b7bab1ff4eae4029993615194beb.jpg
581187b09ce2065e1bb7e6ac7ce81a74.jpg
30259780f0f1b0cc1398729dcdca1415.jpg
463410f3c5bed1d454ae58f9ee45ddcc.jpg
8e19d296b8c005b623415bd871b0ddaf.jpg
70028ac40db023e6886e8dc790096ae5.jpg
bc43d6077912e1e9193703130d33de90.jpg
3b0c551cc97e49099fbb59df60ebe520.jpg
http://bit.ly/1wdXPaU


カラオケいきて~

関連記事