喜矢武豊

【画像あり】喜矢武豊と峯岸みなみ?プリクラ卒アル元カノ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
喜矢武豊峯岸みなみ.jpg

なんか色々ザワついていたので軽く調べましたが、真相は不明です。捏造かもしれませんし、釣りかもしれません。釣られてみます。
あとプリクラ(?)、元カノ(?)、卒アル(?)とか何か喜矢武さんの画像まとめて載せます。
見たくない方はここで退出して下さいm(__)m



記事タイトルにもしましたが、喜矢武さん宛てにAKB48の峯岸みなみさんが送った手紙が流出したそうです。
それがコチラ
mm.jpg
内容を書き起こしたものがコチラ(間違ってるかもしれません)

キャンさん へ
お誕生日おめでとうハート
いつもいつも支えてくれて 本当に感謝
しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々
言ってしまったけど、そんなことよりも
一度裏切ってしまった私に 心からの言葉を
かけ続けてくれるキャンさんをとても大切に
思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係に
なれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて
笑顔が可愛くて
声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として
大すき。
幸せな1年になりますように    みーちゃん
〇〇で買ったお土産。
気持ちのいいモノフェチの喜矢武豊さんに
バスローブ的なもの
似合いそうな服。
良いって言ってたせっけんもつけとくよー!
これからもこんな私ですが よろしくね
2013.3.15

左側読めない…!!
(※追記※ コメント頂き、一部文章を訂正しました。ありがとうございました。)
(10/6※追記※ コメント頂き、一部文章を訂正しました。ありがとうございました。)
喜矢武さんの誕生日に送られたっぽいこと、お土産もあげていること、
でも付き合ってるレベルだったらキャンさんって書くかな?
峯岸さんの筆跡はこんな感じ
m.jpg
似てますかね
mm.jpg
峯岸さんのサインはこんな感じ
さいん.jpg
似てますね
「み」の書き方が似てるかもwww峯岸さんの例のスキャンダルが発覚したのが1月なんだそう…
一度裏切ってしまったって…白濱亜嵐と二股かけてたって事?金スマで最近峯岸さん見た時は、すごく真面目でちゃんとしてる印象だったんだけど…
普通に喜矢武さんのファンが送った手紙だったとしても、接点のある書き方してるしギャにとったら激おこなんでしょうか。人として好き、って俺物語④じゃないんだから…(読んだ人だけわかるネタ)

関連記事