テレビ

【TV】鬼龍院×桜木めざまし動画とROCK AND READ 049

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
めざまし.jpg

めざましテレビの動画ありました(^-^)面白かったwww
なんか翔さんのくちびるが腫れてるwwwように見えるwww
その他色々最近の情報です。僕らの音楽ととんねるずもありますね!


8/28 めざましテレビの動画はコチラ
20130828 めざまし 鬼龍院&桜木ANN
桜木さん面白い方ですね!2人の掛け合いがとってもいい感じです。
是非熱湯風呂に入って頂きたい!
めざまし2.jpg
*** 
明日、8/29木曜は、
21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
です!
8/30金曜は、
23:30~
フジテレビ「僕らの音楽 -未公開対談総集編-」
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
GACKTさん×ゴールデンボンバー放送回の未公開シーンが一部放送になります。


放送内容はこんな感じだそうです。

フジテレビ系「僕らの音楽」
2013年8月30日(金)23:30~23:58
<放送内容>
・徳永英明×前田敦子(2013年7月19日放送回の未公開部分)
・藤井フミヤ×本木雅弘(2013年7月12日放送回の未公開部分)
・JUJU×マツコ・デラックス(2013年7月5日放送回の未公開部分)
・ゴールデンボンバー×GACKT(2013年4月26日放送回の未公開部分)
・ももいろクローバーZ×miwa(2013年3月15日放送回の未公開部分)
・T.M.Revolution×きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年2月22日放送回の未公開部分)
・桜井和寿(Mr.Children)×小渕健太郎(コブクロ)(2012年11月23日放送回の未公開部分)
・小泉今日子×中井貴一(2012年10月26日放送回の未公開部分)
・前田亘輝(TUBE)×松山千春(2012年6月26日放送回の未公開部分)
・ナオト・インティライミ×永六輔(2012年5月8日放送回の未公開部分)
・後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)×秋元康(2012年1月20日放送回の未公開部分)
・西野カナ×Perfume(2011年2月25日放送回の未公開部分)
・平井堅×松嶋菜々子(2010年10月20日放送回の未公開部分)
ほか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000078-natalien-musi

録画録画!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
翔さんが元NSCにいてお笑い芸人を目指していたことは結構有名?になりましたが、関連する記事がありましたのでご紹介(^-^)

人気芸人 売れる前の以外なパートナー
kiritann.jpg
テレビタレントとして大成したお笑い芸人。もちろん、苦労・下積み・無名時代を経験して今があるわけだが、当時は、意外な相手をパートナーにしていた例が少なくない。たとえば−−。
 名司会者としてその地位を築きつつある今田耕司。デビューした1985年ごろには、吉本興業のタレント養成学校・NSCで出会った同期のほんこんと、ダブルホルモンズというコンビだった。ほんこんは、骨付きカルビ。今田は、上ロースという芸名だったが、泣かず飛ばずでコンビ解消。ほんこんは板尾創路と組んで、漫才師・130Rになり、今田はピン芸人の道に進んだ。
 雨上がり決死隊の蛍原徹も、デビュー時は同じく同期のコラアゲンはいごうまんと、ホワイト&ホワイトというコンビだった。解散後、コラアゲンは何度も相方を変えてはコンビを組んだが、売れることはなく。今は、ノンフィクションスタンダップコメディという芸風で、体験したことを漫談芸にしている。螢原の相方はご存じ、宮迫博之だ。
 『M−1グランプリ』で2度も決勝に進出している実力派・東京ダイナマイト。現在は松田大輔とハチミツ二郎だが、松田はデビュー時、温泉こんにゃくアクロバットショーという5人組だった。このとき、同じメンバーだったのは、青木さやか。のちに、青木が友人だったハチミツを松田に紹介し、トリオで東京ダイナマイトが誕生する予定だった。しかし、青木は方向性に共感できず、今に至った。
 複雑なのは、ケンドーコバヤシ。デビュー後は、同期のユウキロック(ハリガネロック)と、松口VS小林を結成。互いに大好きなプロレス技を用いた芸風だった。解散後は、同じく同期の村越周司と、モストデンジャラスコンビとして活動。ボケとツッコミの概念をつぶした無秩序な芸風だったが、人気コンビに至らず。村越は現在も、ピンとして芸人を続けている。
 ちなみに、人気沸騰中のゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔も、元はコンビ芸人。チョコサラミというコンビ芸人で、相方はしずる・池田一真だった。今の池田は、村上純と芸人を続けている。
 歴史がある芸人たち。シリーズラストとなる次週は、人数編成を経て今がある、売れっ子たちを紹介していこう。(伊藤由華)
http://news.livedoor.com/article/detail/8006896/

この記事の写真、紅白の時のものだと思いますが…こういう記事に使われるのってたいてい変な写真ですよねwwwもっとまともなのあんだろっていうwww
*** 
そして今日本屋で立ち読みwしましたが、ROCK AND READ 049が発売してました。
表紙はコレ!

内容はこんな感じ

表紙
RUKI the GazettE
「自分の“おもしろい”を実現させるのは、the GazettE以外にはない」
裏表紙
J
「ぶれない」理由
ロングインタビュー
青[cali≠gari]
ka-yu[DAMIJAW]
KAMIJO
美月[Sadie]
左迅[ギルガメッシュ]
猟牙[BORN]
佳衣[DIAURA]
宏一[ギルド]
祐弥[DuelJewel]
Tetsu[D’ERLANGER]
http://ameblo.jp/rockandread/entry-11601272501.html
(ROCK AND READのブログ – Ameba)より

この中にギルドの宏一さんの記事がありましたが、ゴールデンボンバーについてもちょっと書いてありました(^-^)ボンバーさんボンバーさんって結構最後の方に載ってた(^-^)【ボンバーさんにはとても影響を受けていて、小道具持ったり色々やってみたけど二番煎じ感が凄いから、自分たちは自分たちなりに頑張ろうって思った】とかそんな感じのことが…
ギルドのことは詳しく知りませんでしたが、宏一さんの生い立ちからバンド結成、今に至るまで載っていて読み応えありました!(ROCK AND READはいつも読み応えありますけど)
書店にない場合はamazonなどでも買えます(^-^)

ROCK AND READ 049
ついでに今まで出たROCK AND READの中で、ゴールデンボンバーが載っている号
鬼龍院翔
ROCK AND READ 033

ROCK AND READ 037


樽美酒研二
ROCK AND READ 036

ROCK AND READ 040


喜矢武 豊
ROCK AND READ 034

ROCK AND READ 038


歌広場 淳
ROCK AND READ 039

ROCK AND READ 035

また出ないかなぁ…
*** 
最近の気になるツイート



淳くんブログより…みんなでとり天食べたそうで…う うまそう
o0480064012665142449.jpg
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11601919312.html
そんな淳くんのバースデーは8/30です☆〜(ゝ。∂)
【金爆】大分で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 8月28日
*** 
ニコ生見れてない、すんませんm(__)m

関連記事