なんか色々

【晒し】ゴールデンボンバー歌広場淳、未成年グラドルと!?【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ひさしぶりの?祭り?
淳くんが未成年グラドルとおんぶ?画像が流出しています。
※未確認事項&相手が未成年の為パス記事にしています※


淳くんが、未成年のグラビアアイドルRaMuさんたちと飲み会らしきことをして、帰りしな淳くんがRaMuさんをおんぶした画像が晒されました。
RaMuさんはKissBeeZEROというグループの一員で、現在19歳です。
Fカップ女子高生(もう卒業していますが)としてDVDを出したりグラビアやったりもしています。
l_001.jpg
名前: RaMu
読み: ラム
ニックネーム: RaMu教祖
所属グループ: KissBee ZERO
Blog: RaMuずっきゅんブログ
http://ameblo.jp/doramuramu-panda/
Twitter: @dpandaramu
https://twitter.com/dpandaramu
Instagram: dpandaramu
https://www.instagram.com/dpandaramu/
今回晒された画像はこちら
飲み会の様子?
Ch9XcshVEAAmfvc.jpg
Ch4sEWjUYAQ0qlS.jpg
CiAYd2AUkAAKBFe.jpg
帰宅?おんぶする淳くん(らしき人)
Ch9XckcU4AAfgKY.jpg
Ch-vvJHUYAAdH3o.jpg
Ch6kDinU4AAS7Zj.jpg
一緒にいた人が隠し撮りしたみたいなので、これだけで付き合ってるとかそういうことは断定できませんが、RaMuさんが未成年でお酒の場にいたら問題なのかな?おんぶのは本人かどうかもよくわからないし…
淳くんだって女性にも多少は興味あるだろ!と思いましたw
※5/10 22時追記
こちらの画像は飲み会とは別日のようです。
Ch9XcmOUgAA4z9Q.jpg

関連記事