テレビ

【テレビ】9/8(火)「火曜サプライズ」鬼龍院翔・喜矢武豊出演!DAIGOさんマラソンお疲れ様会&無名時代を過ごした街で食べ歩き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/8(火)日本テレビ「火曜サプライズ」にゴールデンボンバーから鬼龍院翔&喜矢武豊出演!
DAIGOさん24時間マラソンお疲れ様会をやったらしいです(^-^)
本日(9/2)荒川区のおぐぎんざ商店街でロケが行われていたようです。
24時間マラソンの打ち上げもあったみたい(^-^)
鬼龍院さんのブログを追加しました。
9/6 予告追加しました。
番組内容「ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と喜矢武豊が24時間マラソンを無事完走した親友DAIGOとお疲れ会!鬼龍院が無名時代を過ごした街で爆笑食べ歩き!下積み時代やDAIGOとの友情秘話も告白」です!


<テレビ>
9/8(火)19:00~19:56
日本テレビ「火曜サプライズ
鬼龍院翔、喜矢武豊 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


番組内容
地元に愛される博多メシを江口洋介とウエンツが巡る。
王貞治が毎月通うパスタ店や、千人以上の有名人が通う超人気の水炊き、あの超大物芸人が愛する絶品うなぎが登場!
「特別な日は息子とうなぎを食べる」など滅多に聞けない家族秘話も!
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と喜矢武豊が24時間マラソンを無事完走した親友DAIGOとお疲れ会!鬼龍院が無名時代を過ごした街で爆笑食べ歩き!下積み時代やDAIGOとの友情秘話も告白
http://tv.yahoo.co.jp/program/7251855/


***
火曜サプライズのロケ、本日行われていたようです。
東京都荒川区の商店街で色々なお店を回ったようです。(そういう番組ですよねw)


***

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『苦蛾罪っ化』
o0480064013414936671.jpg
昨日は、日本テレビ「火曜サプライズ」のロケでDAIGOさんと荒川区のおぐぎんざ商店街へ行きました(^-^)
おぐぎんざ商店街の皆様、色々とお騒がせ致しましたm(_ _)m御協力ありがとうございます!
9月8日(火)19時からオンエアです、宜しくお願いします~(^-^)
http://amba.to/1PNjXlJ

東京都荒川区おぐぎんざ商店街オフィシャルホームページ
http://www.oguginza.com/
日暮里・舎人ライナー(にっぽり・とねりライナー)の赤土小学校前駅近くにある商店街です。
***

関連記事