テレビ

11/1(金)「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」”15年間ずっと解散の危機と隣合わせ”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーが「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」に出演!
紅白対決に登場!!対戦相手は天童よしみさん!!!
上沼恵美子さんに物申されるゴールデンボンバーw

<テレビ>
11/1(金)19:00~21:55
フジテレビ・関西テレビ「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

2019年にいろいろと話題になった芸能人が東軍と西軍に分かれ、トークと自慢の歌を披露する番組だそうですが…ゴールデンボンバーは「紅白対決」に登場!

東軍は新元号発表1時間後に新元号ソングを披露し、話題となったゴールデンボンバーが登場。「NHK紅白歌合戦」に4回出場しているが、いまだに楽器が使えずにエアーバンドというパフォーマンスをしているメンバーに対し、上沼がもの申す。さらに、鬼龍院翔が「15年間ずっと解散の危機と隣合わせ」と告白する一幕も。

女々しくてのPV、令和制作のVTR、インタビューの様子などもありました☆
ひさしぶりに?「鬼龍院さんが作詞作曲してるとき3人はヒマ」話をしたり、なんていうかゴールデンボンバー的テッパンネタがたくさんでしたが面白かった。みんな笑ってくれるし褒めてくれるしw

パフォーマンスは「令和」で鬼龍院さん除く3人のお腹に「令和」って書いてあって、最後喜矢武さんが逆立ちすると「令和」の文字が「坂上」になるという!シンプルだけど結構皆さんの反応良かったですね(^-^)

それにしても改めて「15年」ってすごいな~そりゃフェスでも年長になってくるわけですよね…
解散の危機っていうのはまぁネタみたいなもんでしたけども…(面白かった)

***


https://twitter.com/kantele/status/1187670139715514368?s=20


https://twitter.com/kantele/status/1190093617248919552?s=20
https://twitter.com/fujitv/status/1190003005162082304?s=20

***
この撮影で研二さんとアインシュタイン河井さん記念撮影☆
https://twitter.com/yuzuru1/status/1186682528691818496?s=20
https://twitter.com/yuzuru1/status/1186965147056836608?s=20
https://www.instagram.com/p/B39XHg5AIoa/
https://www.instagram.com/p/B3-wJyNgZ02/

***

やっぱり💋赤かった(^💋^)体調不良だったのか…

関連記事