テレビ

【ファンタ】9/5に正式発表?!ゴールデンボンバーパッケージボトルの件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BwXz6-rCAAAVvIy.jpg

「ファンタ ゴールデンボンバーパッケージボトルについて」というお知らせが公式から出ましたので追加しました。


9/4:追加
<ファンタ ゴールデンボンバーパッケージボトルについて>
一部店舗にて販売されている、ゴールデンボンバー肖像(写真プリント)入りのファンタ製品につきましては、9月16日のキャンペーン開始とともに全国発売を予定しているとの事です。
ただ、一部のお店では在庫がなくなり、既にこの新しいパッケージの製品が店頭に並んでいる状況ということでした。
販売店舗など、詳しい状況については、コカ・コーラお客様相談室(TEL:0120-308509)まで お問い合わせください。
なお、ゴールデンボンバー肖像入りのファンタ製品の発売日については、9月5日(予定)に、キャンペーンサイト(fanta.jp)とファンタ公式ツイッターで告知されるとのことです。
宜しくお願いいたします。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_other.html
http://fanta.jp/




====
新企画はこちら「ハロウィン仮装コンテスト」


【ファンタボトル 画像】


ゴールデンボンバーデザインのファンタボトルも同じく9月16日(火)から発売されるらしいのですが続々入手している方々が(^-^)
最初は鬼龍院・歌広場デザインのみなんですかね?
続報を待て!
http://fanta.jp/

関連記事