テレビ

【テレビ】8/23(日)「24時間テレビ」ゴールデンボンバー出演時間は夕方以降?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーが今年も「24時間テレビ」に!
2日目の8/23(日)に出演ですが、詳細な出演時間は事前告知ができないとのことです(^-^≡^-^)
15:00過ぎ現在まだゴールデンボンバーは登場していません。予測してみました~


『24時間テレビ38』後半タイムテーブルまとめ:DAIGOの100kmマラソン挑戦の結末は(テレビドガッチ)
http://dogatch.jp/news/ntv/34752


***


8/23(日)16:00以降の24時間テレビタイムテーブルより、放送時間は目安です。
16:00~
■両脚のない女性が日本の子どもたちに想いをつなぐ奇跡のパフォーマンス
16:55~
■戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」
17:30~
■チャリティー笑点
18:30~
■V6岡田准一が2人の名優・高倉健・志村喬の“遺言”を未来につなぐ旅「日本人の心とは」
19:00~
■V6とJUMPと体の不自由な子どもたち 響け!魂のリズム!心をひとつにつなぐストンプ
■V6&Hey! Say! JUMP SPメドレー
20:30~
■フィナーレ
20:54
放送終了
ゴールデンボンバーはDAIGOさんの応援で出演するかと思いますので、
フィナーレ近くなのかな?と思います。
何か楽曲披露するのかな…
DAIGOさんかなりきつそう、頑張って下さい!
埼玉の新座あたりで雨に降られたようですが、東京は曇っています。
ツイッターなどを見ていると東京に入ったようなので、テレビの前で応援したいと思います(^-^)
放送後まとめます(^-^)

関連記事