テレビ

【テレビ】4/26(火)TBS「Good Time Music」ゴールデンボンバー出演 ※動画&内容追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

large.jpg
4/26(火)24:10~24:55 TBS「Good Time Music」にゴールデンボンバー 出演!
MC及川光博さん&Dream Amiさんの音楽番組です(^-^)
予告が流れました(4/22)
番組内容を追加しました(4/24)
動画&内容追加しました(4/27)
淳くん&喜矢武さんのツイッターを追加しました(4/27)


<テレビ>
4/26(火)24:10~24:55
TBS「Good Time Music」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
こんな番組らしいです(^-^)

誰だって1曲は持っている「心に響く歌」。
それは、人生を変えた歌や、心の中まで洗い流してくれる歌、
悲しい時に励まされる歌など様々です…。
この番組では、毎回数組のアーティストをゲストに迎え、
「これまでの曲の歩み」を「プレイリスト」形式で見せながら、
その曲が大好きだと公言する著名人たちのエピソードと共に紹介。
誰もが大好きな「名曲」はもちろん、これから、「名曲」の仲間入りをするであろう「新曲」まで、“リスナー”の目線で紐解いていく音楽番組。
どんな時にどんな曲を聴くのか?
聴けば必ず心を揺さぶる「素晴らしい時間=Good Time」へご案内します。
http://www.tbs.co.jp/goodtimemusic/

MCは及川光博&Dream Ami
4月26日放送
<アーティストゲスト>ゴールデンボンバー/三浦大知 
<メモリープレイリスト>高梨沙羅(スキージャンプ選手)
2回目となる4月26日(火)放送分には、ゴールデンボンバーと三浦大知がアーティストゲストとして登場。
ゴールデンボンバーが「それぞれの原点プレイリスト」を、三浦大知が「新しい世界を見せてくれたプレイリスト」を、さらに2組の楽曲を普段から支持している“フォロワー”の意見も紹介し、その魅力に迫る。


【予告動画】


【動画&内容】

Good Time Music 動画 ゴールデンボンバー 三浦大知 高梨沙羅… 投稿者 MatsukoNoShiranaiSekai
~内容~
ゴールデンボンバーにゆかりある人から好きな楽曲をえらんでもらう
大竹しのぶさん・綾小路翔さん:女々しくて
桜木紫乃さん:抱きしめてシュヴァルツ
綾小路翔さん:元カレ殺ス
鬼龍院さんは先輩にかわいがられるタイプだよね、とミッチーさんも指摘
研二さんはAmiちゃん今でも好きだと告白w
ゴールデンボンバー それぞれの原点プレイリスト
鬼龍院翔:MALICE MIZER/月下の夜想曲
人生を変えられてしまった曲
逆再生とかも聞いていた⇒スタジオみんなで聞いてました
バロック調の音楽について、ミッチーさんも色々共感してくれたりしてました


歌広場淳:及川光博/バラ色の人生

すごく好きでダンスも練習していた⇒ミッチーと一緒におどってたw
喜矢武豊:GLAY/ BELOVED

樽美酒研二:西野カナ/好き

以前UTAGEでamiちゃんに告白して玉砕したことを意識するものの、西野カナちゃんすごい好きと言って勝手に三角関係にwww
「水商売をやめてくれないか」は、歌詞が映像でぐるぐるターンテーブルと同じく回ったりしてめずらしいかんじ
最後は公衆電話だけ置いてあるところに鬼龍院さんが走っていって、うわぁぁあああ~と泣きながら見切れていく感じでしたw
三浦大知さんも、パフォーマンスの最終的な目的は「笑い」だと言っていて、そういう意味だとゴールデンボンバーはカッコイイって!言ってた(はしょりすぎてすいません)
大知くんダンスやべー!!

関連記事