テレビ

【テレビ】9/9(水)「真実解明バラエティー!トリックハンター」でゴールデンボンバー初めてのイリュージョンに挑戦!※予告動画・画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
8_2015090223290461c.jpg

9/9(水)日テレ「真実解明バラエティー!トリックハンター」にゴールデンボンバー出演!
日テレ公式動画で予告がアップされていました☆~(ゝ。∂)
画像も出てたので追加しました。
9/6 実況担当の辻よしなりさんブログを追加しました。


<テレビ>
9/9(水)19:00~19:56
日本テレビ「真実解明バラエティー!トリックハンター
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
★禁断のタネあかし!イリュージョントリック
今回のイリュージョンは・・・
結成10年目を迎えた「ゴールデンボンバー」が初めてのイリュージョンに挑戦!
なんと樽美酒研二が命がけで檻から脱出するイリュージョンを行うという。
クレーンで宙づりにされた鉄の檻に串刺しマシーンが迫ってくる・・・!
他のメンバーも見守る中、果たして樽美酒研二は檻から脱出することが出来るのか!?
〈ゲスト〉石原良純/桐谷美玲/ケンドーコバヤシ/ゴールデンボンバー/佐藤栞里/ハリセンボン(五十音順)
http://tv.yahoo.co.jp/program/7284904/
予告動画


7_20150902232903447.jpg
8_2015090223290461c.jpg
9_201509022329063b6.jpg
6_20150902232907ee1.jpg
***

辻よしなり『トリックハンター もうすぐ・・・』
先日、ロケに行った
トリックハンター (日本テレビ 毎週水曜19時~)の
放送日が迫ってきました!
9月9日(水)19時~
o0480064013416249902.jpg
なんと今回は  あのゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんがイリュージョンに挑戦してくれました!
その一部始終を実況させて頂きましたが・・・・
ビックリします
えっっ?なんでっ?
って感じで度肝を抜かれました!
是非ご覧ください!
余談ですが、
樽美酒さんはとっても気さくで
最高にナイスなガイでした!
素顔も拝見しちゃいました!
ヤッター!!
これがまた、めっちゃかっこええでぇ!
http://amba.to/1LbCpRo

関連記事