ゴールデンボンバー

【死ん妻】菊地亜美、ゴールデンボンバー鬼龍院翔を絶賛!喜矢武さんの印象は…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013307005722.jpg

菊地亜美さんがブログを更新し、ゴールデンボンバーのPV撮影に参加した時のことを書いてくれています。
鬼龍院さんはクリエイティブですごかったそう…(^-^≡^-^)喜矢武さんは(^-^≡^-^)?!



「今回撮影参加させて頂いて、
改めて鬼龍院さんの
クリエイティブさに
びっくりしました。。
私が何かあってスタッフさんに
聞いたりすると、
細かいことでも
最終判断鬼龍院さんなんで、
とか
鬼龍院さんに見てもらいましょうか!
とか
鬼龍院さんがokならokです!
とか、、、
出る側なのに全部やってるって
すごすぎ。。
なのにご本人は
物腰柔らかすぎて
優しーい
どっかの神様みたいな感じ。。
他のメンバーさんの空気感も
マネージャーさんやスタッフさんの
空気感もすっごく良くて、
帰りの車でマネージャーさんと、
本当にゴールデンボンバーさんは
気取ってなくて優しくて
良い人の塊
ああいう方がやっぱり
人気者って言うんですね
って話しながら帰りました。
最初は正直キャンさんだけ
ちょっと怖かったんですけど
もう大丈夫です。」

関連記事