鬼龍院翔

【ラジオ】鬼龍院翔が聞いてた村本さんのオールナイトニッポン音源&村本さんからのコメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんがブログで村本さんのラジオ面白い!って言ってたのでその音源と、村本さんもツイッターで反応してくれています(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『サマソ』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12062072784.html
(↑思うんだけどこういう系の話って自虐ネタとしてラジオではギリギリ、ネタとして話せるよね。ブログで書くとマジにとられそうで。
こういう機会でもないと引っ張り出せないんだよね、ラジオが終わって分かったこと。
しかしウーマン村本さんのANN面白い!!ストーカーの話の回の足速いばばあとアロマばばあのくだりめちゃ笑った)
鬼龍院さんが聞いてたラジオはこちら。7月27日の村本さんのラジオ

関連記事