テレビ

【歌広場淳】超特急初主演映画「サイドライン」に特別出演!10/31公開・あらすじキャストまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CKJewvEUEAEJq9P.jpg

ゴールデンボンバー歌広場淳が10月31日公開の映画「サイドライン」に特別出演することがわかりました。
淳くんコメント・出演者・あらすじなどもまとめました☆~(ゝ。∂)



映画「サイドライン」に歌広場淳が特別出演!

CKJyd6fUYAEqWzT.jpg

<概要>
映画『サイドライン』
2015年10月31日(土)よりユナイテッドシネマ豊洲ほか全国ロードショー
男性7人組ユニット・超特急の長編映画初主演作

CKJez4dUkAESB0U.jpg

<あらすじ>
幼馴染の7人、大悟(ユースケ)、賢将(コーイチ)、日向(リョウガ)、宇宙(カイ)、貴章(ユーキ)、信矢(タクヤ)、博巳(タカシ)は、町内会の青年団。
今は大人になって少し距離を置いている。だが、とあるきっかけで8才の少女・ハナと出会い、バラバラだった7人の距離は再び近づく。
一方、年に一度開催される神社のお祭りの初日イベントを青年団が担当することになり、演目に悩む7人。そんな折り、ハナの母親のうさぎ(浅見れいな)が夫を亡くして引きこもりになっていることを知る。
また、ハナの父親が学生時代に男子チアリーディングをやっていて、うさぎがそのチアの応援に励まされていたということを聞いた7人は、ハナの為にチアリーディングに挑戦することを思いつく・・・。
<キャスト>
超特急(コーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケ、タカシ)
浅見れいな、舘形比呂一、チャド・マレーン、岩崎未来、福田麻由子(友情出演)
歌広場淳(ゴールデンボンバー)(特別出演)
山崎銀之丞/真琴つばさ
脚本・監督:福山桜子『愛を歌うより俺に溺れろ!』『GOGO♂イケメン5』
製作:エクセレントフィルムズ/ポニーキャニオン/ローソンHMVエンタテイメント/パルコ/トリプルアップ
配給:BS-TBS、トリプルアップ
<歌広場淳役どころ>
森で行方不明になったハナを捜す7人の目の前に現れる謎の人物・フラワー様を演じている。

CKJewvEUEAEJq9P.jpg

<歌広場淳コメント>
「アイドル映画」は数あれど、この「サイドライン」は史上初の「非アイドル映画」。そんな作品にリアルタイムで出会えただけでもすごいのに、まさか内側から関わることが出来るとは。
この映画を通して、僕は超特急のみんなから青春のお裾分けをしてもらいました。ありがとう、超特急。
そんな彼らに恩返しをするためにも、僕は早く映画評論家になってこの映画に700000000点を付けないと、と思いました。
1人1億点。きっと、みなさんも同じように思うはずです。
<その他>
淳くんは雑誌連載で超特急と対談したり、ブログでファンを公言しライブにも招待されていて交流がありました。今回は映画制作側が出演をオファーしたそうです。(それを聞いたときの淳くんの様子が想像できます)
ゴールデンボンバーのメンバーが映画出演するのは、2012年9月に公開された喜矢武さん主演「死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章 色ノナイ青」以来で2人目となります。


何か続報があればまた更新します☆~(ゝ。∂)
映画出演の話題は久々です!謎の人物っていうのが気になりますw

関連記事