テレビ

【ゴールデンボンバー】HiGH&LOWクラインクイン!女々しくてロケ地で撮影?【ホワイトラスカルズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0720096013436303412.jpg
鬼龍院さん撮影に参加してる!本日(9/26)HiGH&LOWのホワイトラスカルズがクランクインしたそうです(^-^)
あと、HiGH&LOWテレビ情報誌に載ってた予告など(^-^)
ゴールデンボンバーみんな撮影してたみたいです。喜矢武さんや淳くんのツイッター追加しました。


平沼紀久『ラスカルズ、クランクIN。』
http://amba.to/1KW7PiA

翔くんもクランクIN。#hl_sword #ゴールデンボンバー

norihisahiranumaさん(@norihisahiranuma)が投稿した写真 –


ここでも撮影!?(注・9/26の撮影ではありません)

ここは、女々しくてでお馴染みな(笑) High&Lowにゴールデンボンバーも出ますからね♪#hl_sword

norihisahiranumaさん(@norihisahiranuma)が投稿した写真 –


女々しくてのPV撮影で使われた、横浜の有名なバーです(^-^)
http://www.bar-stardust.com/


***
テレビ情報誌より
ザテレビジョンPLUS(電子版)
hi.jpg
月刊テレビナビ
hi2.jpg
***
9/26(土)発売の月刊EXILE!表紙すげ~
立ち読みしましたがゴールデンボンバーは掲載されていませんでした。
主要メンバーが1ページづつのっていました(^-^)


関係ないけど、あのCMのモルツ美味しいです(^-^)
きみにむ~ちゅう~う~♪

関連記事