鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔、インスタいろいろ【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kiri.jpg

インスタに鬼龍院さんがよく現れます。
お仕事関係や業界の方と飲んだりすると最近はTwitterじゃなくてインスタなんですかね(`・ω・´)

 

平野智靖さんという方と飲んでいたようです。
ジュエリーデザイナーさんだそう
女の子と撮ったやつもこの日かと思ったんですが…
髪型似てるしパーカーのジップ閉めてるか開けてるかの違い?

kiri.jpg
kiri.jpg

ツイッタープロフィールより
PUERTA DEL SOL代表、デザイナー、原型師。(夜寄り) たまにDJ(深夜) 1966年3月10日生まれ。49歳 静岡県浜松市出身。浜松商業高校卒業、文化服装学院中退、日本宝飾クラフト学院卒業。手先はそこそこ器用です。(深爪) 上條作品好き(To-y、SEX)


こんなのも


業界の方や仕事絡みの人と写真を撮るのは何も言われないですが、女の子とツーショット撮るとなると…握手会とかも最近はないので、ちょっと炎上しそうですが。
女の子は美容師さんで(業界人とする)、かつ鬼龍院さんが泥酔していたってことで…(;^ω^)

関連記事