鬼龍院翔

【morioni】ゴールデンボンバー鬼龍院翔、宇徳敬子さんとパシャリ★&森友嵐士インタビュー

先日森友さんのライブにゲスト出演した(舞台上での共演はありませんでしたが)鬼龍院さんと宇徳敬子さんのツーショット!
また、ぴあ関西版にて森友さんのロングインタビューが公開されており、鬼龍院さんについても話してくれています(^-^)


宇徳敬子『森友嵐士さん全国ツアー東京公演にゲスト出演!』
amba.to/1Na0FrU
o0533080013393839886.jpg
「初めてお会いしましたが、とても礼儀正しい素敵な方でした」とのこと(^-^)
宇徳敬子(うとくけいこ)さんのことをあまリ知らない方のために改めて↓
モデル活動を経て、1990年にB.B.クィーンズのコーラス担当でデビュー。
1991年にアイドルユニットMi-Keとして活動。「想い出の九十九里浜」歌ってたグループです!
歌は聞いたことある人いるんじゃないかと(^-^)

T-BOLANの「刹那さを消せやしない」で宇徳さんがコーラスを務めたり、今回の森友さんのアルバム曲「いつまでも変わらない愛をずっと」でも宇徳さんの声が!
2015-08-10-013819_20150813195502ed0.jpg
先日のライブでは「いつまでも変わらない愛をずっと」、T-BOLAN時代のヒット曲「刹那さを消せやしない」を一緒に歌っていました。90年代最高すね~\(^o^)/
2015-08-10-013826.jpg
==
森友さんのインタビュー記事が掲載されています。
「俺たちはまだまだ挑戦出来るだろ? あの続きがここから始まる」
完全復活を遂げた森友嵐士の第2章『PEACE ROCK』!
声を失った15年間、T-BOLANの解散と現在、90年代を宿した新作 門外不出の秘話満載インタビュー&動画コメント
鬼龍院さんについて
――それこそT-BOLANの五味(g)さんの曲もあれば、今をときめくゴールデンボンバーの鬼龍院翔(vo)とのユニットmorioniの曲も(笑)。T-BOLANを聴いていた世代が、ミュージシャンになってますもんね。
「まぁこれも不思議な縁なんだよ。鬼龍院くんとはテレビ番組の『1番ソングSHOW』でたまたま一緒になって。そのちょっと前に別の番組で、現場にピアノがあったから弾き語りを突然やっちゃったんだけど、それでどうやら“森友は生ピアノがあるとサプライズで弾き語りやってくれる”みたいな話になってて(笑)。『1番ソングSHOW』のプロデューサーに、“彼(=鬼龍院)もすごく練習してるらしいんで、一緒に歌ってくれたら番組的にもすごく嬉しい”みたいに言われて、本当にサプライズで歌うことになったのが縁で、食事するようになって。初めてその番組で一緒に歌ったときも、“声がすごく合うなぁ”って思ったよ」
全文はリンク先で↓
kansai.pia.co.jp/interview/music/2015-08/moritomoarashi-peacerock.html

関連記事