ゴールデンボンバー

【速報】HIGH&LOW来年始動?a-nation islandにて告知

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7/31に行われたa-nation island「PKCZ® presents OTO_MATSURI 2015」にて、日本テレビと LDH による総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」が来年始動するとアナウンスがあったそうです。テーマソングも歌われました!


早乙女太一さんが事務所移籍されてましたね!HIGH&LOWにも出演するので、やっぱりなという感じw
金爆も移籍?と一部で書かれてましたがそれはさすがに…?
確かにこの企画にゴールデンボンバーが入っているのが異質な気はしますけどね!!
始動が来年とか、なげぇ~~(^-^)
結局、来年始動するということと、HiGH&LOWの映像で流れてた曲はMIGHTY WARRIORSの「マイティマイティウォーリアースマイティマイティウォーリアース」だということぐらいしかわかりません(;´∀`)
a-nation island「PKCZ® presents OTO_MATSURI 2015」
http://oto-matsuri.net/
<総合エンタテインメント・プロジェクト>
日本テレビと LDH による、
総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.」に
White Rascalsのメンバー役として ゴールデンボンバー出演
※情報はオフィシャルサイトで随時更新されます。
HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D. オフィシャルサイト
http://high-low.jp

関連記事