ゴールデンボンバー

【画像】サンリオのキャラ風似顔絵が作れる「ちゃんりお」でゴールデンボンバーを作ろう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
hys_150713_chanrio1.jpg

サンリオキャラクター風の似顔絵が作れる「ちゃんりおメーカー」というサービスがリリースされました。
自分でハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズに近い感じのキャラが作れます。
これでヴィジュアル系キャラを作ってみるとかわいいみたいです(´っ・ω・)っ

 

ちゃんりお
http://chanrio.com/#/
”ちゃんりお”はサンリオ好きなみんなのためのピューロランドオリジナルキャラクター。
はじめからつくる・写真をアップロードしてつくる・WEBカメラで撮ってつくる、の3つの方法で作ることができます。
サイトから画像をアップして、髪型とか目とか洋服を選んでいくだけで作れます!
やってみた↓
この画像を元に

20130311_nishikawa_342.jpg

こんな感じ

f16cdfaaf775e5f90b0142720f2c2728.png

研二さんやってみようと思ってこれにしたら

b36897ac2fa0f247cd14699c6bd10859_3419.jpeg

女の子か男の子か選ぶところで間違えてなんかこんなのが出てきたwww

351dffbbf4667f168dd1fe41a1d5c356.png

本来は坊主頭とかちゃんと選べますが、なんか衝撃的だったのでそのまま保存したwww
色々なバンドで作ってみたり自分の写真で作ってみたり、結構おもしろいです。


***===
ゴールデンボンバーのキャラもの、っていうとサンリオコラボのミスドキティちゃんとか懐かしいですね(ΦωΦ)

o0480085212490844174.jpg
o0480085212492351425.jpg
関連記事