ゴールデンボンバー

鬼龍院さんのTwitterアイコンの件、アルバム届かない話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日鬼龍院さんが自分の顔アイコンの人にはリプ控えてるっていってた件とか、カバーアルバム届かない話とか。

ダラダラ日記みたいな感じなので、暇な人だけお読みくださいw

鬼龍院翔・Twitterリプについて

どちらかといえば、
どちらかといえばの話なのですが
僕がリプライ(返信)をする時とか
そうなのとそうじゃ無い方のどちらか選べるとすれば
自分の顔画像をアイコンに使っていないアカウントの人をリプライします📱
理由は各個人の想像力にお任せしてみようかと思います😊
なるべく返信はしないだけです

https://twitter.com/kiryuintw/status/1301925974678724609?s=20


https://twitter.com/kiryuintw/status/1301927502516875264?s=20
https://twitter.com/kiryuintw/status/1301929719940620290?s=20

この鬼龍院さんの考え方はすごくわかるんだけど自分だったらわざわざ言わないかなっていうw

ゴールデンボンバーはメンバーの写真とかをある程度自由に使っていいとか、スクショもまぁ…っていう感じで以前鬼龍院さんが著作権について話してくれたりして元々ゆるいんですよね。定義的にはゴールデンボンバーがプラスになる使い方だったらOKみたいな。

この鬼龍院さんの感じだと、例えばこのブログとかはスルーするっていうことになるんだけど(ゴールデンボンバーの画像を勝手に大々的に使っているという意味で)、個人的にはそれでいいし、オフィシャル側がファンサイトにどうこうっていうことは基本ないのでいいんだけど…

なんか昔、ゴールデンボンバーの握手会に行って鬼龍院さんと握手した時、「ゴールデンボンバーちゃんねるっていうブログやってるんですけど…」って本人に言ってしまいw 鬼龍院さんは「あ、あぁ見たことあるかも…ね?」みたいな感じで(^-^)ヤサシカッタ

っていうのを思い出した(^-^)

9/9(水)追記:SNSのアイコンに顔画像を使わないで欲しい件はこちらでまとめました↓

9/9(水)「鬼龍院翔ぷっつんテレビ場外乱闘編」SNSでの画像使用について・まとめゴールデンボンバー公式Youtubeで「【鬼龍院翔】ぷっつんテレビ 場外乱闘編」が配信されました。動画はアーカイブで残ってますので見てみ...

***

カバーアルバムの件

https://twitter.com/kiryuintw/status/1300780571761635329?s=20

8/30(日)に発売のアルバム…。

今ほぼ土日しか荷物受け取れなくて配送を土曜に設定してたら、、9/5(土)に届くというww 早く聴いてみたいな~(^¬^)

うまそう明日これやろう

https://twitter.com/kiryuintw/status/1302079895711789059?s=20

鬼龍院さんが健康志向になるのは、バンドが長く続くという意味で応援したい。けど自分の食生活を見返すと、遠くに行ってしまったような気分になるw

しかもこの海外のYouTuberのVlogみたいなメニューがじわる🥑

んじゃまたね~(^-^)

関連記事