ゴールデンボンバー

【母校】舞川あいくのアナザースカイ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5/24のアナザースカイで、モデルの舞川あいくさんが出てました。
この人↓です、かわいいよね~popteenの頃よく見てました。

なんで記事にしたかっつーと、翔さんと同じ高校出身なんですよね!!


東京都立向丘高等学校ね!!
MukogaokaHighschool-001.JPG
校舎は地上6階建(エレベーターあり)別個に体育館、プール、テニスコートがある。
校庭が狭いため、体育祭は通常六義園グラウンドを使用する。(昔は校庭で行われていた)
校舎内中央部には光庭と呼ばれる吹き抜けがある。
全館冷暖房完備。
すげぇ、ハイテク!
文京区本郷にあるんだけど、この辺で昔私バイトしてたわwww今気づいた。
舞川あいく 1988年8月17日
鬼龍院翔  1984年6月20日
だから、かぶってはいないけど…当時、popteen読んでて、あいくの学校紹介!みたいな特集があって、学校凄く楽しい!って載ってたの思い出した(^-^)
まぁそれだけですけどw
当時読んでた懐かしいpopteenの表紙



当時向丘高校の制服で表紙になってたのがあったはず…と思って探してみた!
本人のブログにあった(^-^)
10124415419_s.jpg
これこれ~
高校の公式ページから持ってきた制服
file109.jpg
やっぱリアルなやつ着てるよね(^-^)
翔さんもコレを!!!着ていたはず!!!カエラたんも
f.jpg
これ乳首見えてるけどなんなの?www
s.jpg
imagesCAPCNQUN.jpg
imagesCAXFE6SN.jpg
並べてみたw
やっつけすぎる
やっつえ.jpg
舞川あいくちゃんはつけまが超売れてるらしい!



いっぱいあるなぁ(*’ω’*)

関連記事