なんか色々

あけましておめでとうございます(^-^)と、これからについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あけましておめでとうございます!

昨年も色々なことをして楽しませてくれたゴールデンボンバーには感謝感謝です!

これからもきっと想像の斜め上を行くことをたくさんやってくれると願っています。

 

それでですね、2013年頃から続けているこの「ゴールデンボンバーちゃんねる」ですが、2020年1月より更新をしばらくお休みすることにしました。

理由は、ゴールデンボンバーに飽きたとかではなく(笑)他にやりたいことができたのでそちらに力を注いで頑張るためです。また、時代の流れもあると思いますがゴールデンボンバーは公式サイトやツイッター、メンバーのSNSなどで比較的情報が手に入りやすいと思うので、ただ情報をまとめるだけの媒体はいらないかな?と思ったところもあります。

とりあえず!更新しなくなっても曲は聞くし、ライブにも行きます(^-^)

みなさんも、ゴールデンボンバーとともに!

2020年もよい年でありますように!

 

ゴールデンボンバーちゃんねる管理人:ぱるる

***

いきなり追記ですいません(;´∀`)

コメントもすぐ頂いて、本当にありがたいです。

今までのように毎日最新情報を更新する形ではないですが、今後は書きたいことができたらこちらで更新していきます。

https://paruruchan.hateblo.jp/

本当、見たい方だけどうぞ!

関連記事