なんか色々

【悲報】あやまんJAPANめんそ~れ愛菜・鬼龍院翔狙い?成瀬心美はバッサリ否定

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
a.jpg

先日ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンのゲストにきていたあやまんJAPANですが、その中の1人めんそ~れ愛菜さんがゴールデンボンバーのファン?らしく怪しげな行動をしてヲチされていますw
鬼龍院さんと似た帽子をかぶったり、ハワイからの帰国をメンバーがする前に匂わせたり?
成瀬心美さんも鬼龍院さんのブログ記事縦読みでどうこう…って憶測で色々言われてましたが、バッサリ否定していますwww


 

あやまんJAPAN

a.jpg

めんそ~れ愛菜

o0480064013109624942.jpg

血液型はA型・顔担当・沖縄出身
2014-10-27 14:01:52のブログ
「鬼龍院翔のプライベートを暴露(^ν^)」
で、鬼龍院さんのことを「4年来の友人」と言っています。
【オールナイト関連の件】
【パン作った件】


2014年10月27日 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
ゲスト:あやまんJAPAN

456 :整理番号774:2014/10/29(水) 19:56:42.29 ID:CIkqgubD0.net
キリラジ終わって1時間後くらいに
「翔太郎が毒はくお(^ν^) 」
って愛菜がツイしてたのにすぐ消したし
キリに全裸DVD貰ったのに
「DVDもろた(^ν^)
けどこれ持ってる(^ν^)
一応もらう(^ν^) 」ツイして持ってますアピ
なんでこんな底レベルな女と友達なんだよ
やっぱりキリは顔さえ良ければなんでもいいのか
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1414330582/456

パンはスタッフさんにお願いされて作っていったそうです。


【ハワイ帰国の件】
このツイートは11/9 22:04のものですが、これが本人の帰国を知らせるブログ・ツイッターより早かったとのことで、「連絡取ってるのでは?」と言われているようです。


実際に更新した時間を調べてみました。
帰国したと本人たちが伝えたのは…
鬼龍院翔:2014年11月09日(日) 23時34分30秒
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『日本着床』⇒ http://amba.to/1ssZSVm
喜矢武豊:11月9日 22:30


歌広場淳:2014-11-09 23:38:12
ゴールデンボンバー 歌広場淳『むおおおおお』⇒ http://amba.to/1xoicUR
樽美酒研二:2014-11-09 22:30:03
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ただ今戻りました!』⇒ http://amba.to/1tPJbq4
ヘアメイク笹川さん:2014年11月9日 22:09


なので、一応愛菜さんのツイッターがゴールデンボンバーの帰国を指しているなら、タイミングがすごいのか知っていたのか…?
【お気に入りの帽子の件】
この記事をあげてすぐ削除しています。
25:00ぐらいまで見れていたようですが、26:00には削除されていたようです。


「この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。」と表示されます。
元記事はこんな感じでした(キャッシュ)

q.jpg
qq.jpg
qqq.jpg

ここで(これお気に入りの帽子)って書かれている帽子が鬼龍院さんのハロウィンの時かぶってたやつに似ていると噂に。ブログの画像消えてましたがインスタにはありました

11.jpg

http://instagram.com/p/vDadzsMbCs/


帽子ってこれ?よくある形ですけどね…

o0480064013118470930.jpg

これらのほかにも鬼龍院さんが好きっぽいツイートをよくしてるみたいですが


ただ金爆(鬼龍院さん)が好きなだけに見えますけどどうなんでしょう、友人なら友人でもちろんいいんですけど(^-^)でもあまり親密な意味深な感じでブログやツイッターやると炎上しがちですよね?
金爆好きなら多分わかると思うのですがw
前職No.1キャバ嬢ってマジ?
ネタでもいいけどw


ツイッターも全部遡ったわけじゃないので何か漏れてたらすみません




成瀬心美さん
鬼龍院さんのブログ記事を縦読みし深読みした人が凸したようです

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『モシャモシャ』
2014年10月03日(金) 02時19分03秒
テーマ:キスミー
この前、寝癖がこんな感じだったよ
コミカルだねぇ(^-^)
みんな、幸せにな~あれっ!( ^-^)⊃⌒ο←現金
bye!
http://amba.to/1rNt24J

「こ・コ・み」ってことか!




以上、現場からでした~!

関連記事