歌詞

ゴールデンボンバー新曲「ぼくの世界を守って」歌詞 ラウンドワンCMソング※修正

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーがカウントダウンライブで披露した新曲「ぼくの世界を守って」について、耳コピですが歌詞をまとめました。

※5/14(火)追記※
ラウンドワンCMソングに決定!5/15(水)より配信スタートです。

※5/22(水)追記※
歌詞サイトにて掲載されていたので間違ってた部分を直してます。

ぼくの世界を守って / ゴールデンボンバー

君を想って 君を見ていて
溢れ流れる歌がまだある
君を想って

「こんな世界に何の意味がある?」と
闇を彷徨い僕は泣いてた
そんな辛いなら飛び降りりゃあいいのに
くたばれずにいた

君を想って 君を見ていて
溢れ流れる歌がまだある
それは綺麗で とても綺麗で
世界と僕を繋ぎ止めてる

ボロボロに落ちた果てに気づく
生きて行くのに必要なもの
不完全でいい アレに頼ってもいい
生きてさえいれば
(oh yeahhhhhhh!!)

君が笑って 君が泣いて
溢れ流れるメロディーがある
それを描いて ギターに乗せて
歌っていれば僕は生きれる

何処にも行かないsweet heart
君だけを見ていたい
善も悪もないさ my world
君だけが僕の正義
そう思うよ

前を見りゃ崖のギリギリで
後ろ見りゃ過去はキラキラで
右を見りゃ疲労困憊で
左見りゃ泣いてボロボロ

他人助ける余裕無いようだ
(oh yeahhhhhhh!!)

君を想って 君を見ていて
溢れ流れる歌がまだある
それは綺麗で とても綺麗で
僕の世界を守り続ける

君をもっと 君をずっと
描いては癒され繰り返す
君よ歌え 君よ笑え
誰もが悩み病めるこの世を

何処にも行かないでsweet heart
君だけを見ていたい
善も悪もないさ my world
君だけが僕の正義

君を想って
君を想って

参考:https://www.uta-net.com/song/267568/
**********

12月31日(月)
「ゴールデンボンバー初!カウントダウンワンマンライブ~紅白に出られないとわかった~」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317101865
※プレミアム会員は予約していなくても2019/01/31(木) 23:59まで視聴可能です

曲調は、RADとかそっち系の感じ
テロテロテロテロ~って
ギターがくるくる鳴る感じ(意味不明)

(^-^≡^-^)わかんないとこ多々あるけど…!
っていうかラップ的なところ全然わからん(^-^≡^-^)

この曲、よがり6行った人やよがり用のインスタ見ると
あぁ、この辛い時期から抜け出せた鬼龍院さんの自伝的な目線なのかな?
って思いました
でも明るい曲調で、普通に売れそうw

タイトルは完全に「ぼくの地球を守って」ですよねw
(通称「ぼくたま」で、ニコ生のコメントもぼくたまがいっぱいw)
花とゆめに連載してた漫画…!
ちゃんと読んだこと無いけど懐かしい
じゃあこの曲はぼくせか?

よがりインスタ
https://www.instagram.com/kiryuin_sho/

ガガガガガガガのカップリングとかに入るかな?と思ったけど入りませんでした!
ちゃんとした歌詞知りたいなー音源化たのしみです(^-^)

*****

むずかし~(^-^≡^-^)!

何を言うことにもギリギリで
後ろにある刃もギラギラで
見よみんな疲労困憊で
〇〇〇な日もあるだろう
他人助ける余裕ないよな

前を見りゃ崖のギリギリで
後ろ見りゃ過去はキラキラで
右を見りゃ疲労困憊で
左見りゃ泣いてボロボロ
他人助ける余裕無いようだ

*****

5/18(土)ラウンドワンTVCMにゴールデンボンバーが出演『ぼくの世界を守って』がCMソングに起用ラウンドワンTVCMにゴールデンボンバーが出演!5/18(土)よりオンエア!! ゴールデンボンバーの新曲『ぼくの世界を守って』がC...
5/15(水)ゴールデンボンバー「ぼくの世界を守って」各サイトにて配信開始!AWAで特集コンテンツも!!ラウンドワンCMソング「ぼくの世界を守って」が5/15(水)より配信開始! AWAにてゴールデンボンバー特集プレイリストが公開中!...
関連記事