歌詞

【歌詞フル掲載】101回目の呪いがアプリで配信開始

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
[初回限定盤B] CD extra+わら人形.jpg

スマホ&タブレットアプリで「101回目の呪い」が配信されるようです。
101回目の呪い」と「あの素晴しい朝をもう一度」の歌詞もフル掲載(^-^)



<カラオケ アプリ>
12/27(金)配信スタート
スマホ&タブレットアプリ「カラオケJOYSOUND」にて、
シングル「101回目の呪い」が配信されます。
http://app.joysound.com/app/karaoke_joysound.html

約10万曲歌って採点し放題!試聴は全曲無料の機能充実カラオケアプリ♪
本格的なソフトシンセ音源と、歌詞テロップの色変わりに加え、カラオケならではの便利機能を搭載。しかも全曲採点&無料試聴OK!月額会員登録すれば、<約10万曲の楽曲が歌って採点し放題>で楽しめる、カラオケアプリです!「初音ミクの暴走」など、VOCALOID曲も盛りだくさんで配信中!!

<歌詞 アプリ>
12/27(金)配信スタート
スマホ&タブレットサイト「JOYSOUND[歌詞]」にて、
シングル「101回目の呪い」の歌詞が配信されます。
http://app.joysound.com/site/joysound_kashi.html

WEBサイトになってバージョンアップ!
歌詞を見るなら16万曲以上見放題の歌詞検索サイト「JOYSOUND[歌詞]」におまかせ!フリガナ歌詞や和訳など便利な機能がいっぱい!カラオケメーカー 「JOYSOUND」が運営する歌詞サイトだからこそできる高クオリティー&充実のラインナップ。アーティスト特集や面白いコーナーも充実し飽きることの ないサイトです。スマホで歌詞を楽しむならJOYSOUND[歌詞]できまり!

*** 
ゴールデンボンバー「101回目の呪い」告知用 MUSIC VIDEO ~"女々しくて"の呪い"version~
↓耳コピ動画((((^-^))))すげぇ
『101回目の呪い Full ver.』 ゴールデンボンバー 耳コピ

「101回目の呪い」歌詞
百通目の手紙が来たら
危うい君が消えてしまいそうで
思わず僕は声を上げた 君が気付くように
わかんない どうすりゃいいなんか
だけど、どうしても放っておけない
こんな馬鹿で暗い奴の言葉 必要があるなら
生きられぬ弱さは 僕に頼ればいい
いつまでも耳元で歌うよ
まるで「呪い」でいい 君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ
百回僕を疑ったら 百一回目は信じてくれる
所詮他人と弾かれたら 何と返せば良い…
強く、強くならなきゃ 君を丸ごと守れるくらい
塞ぎ込んだ胸の奥の扉 何度でも叩くよ
生きられぬと嘆く 君を救えなくて
差し伸べる手は 何も掴めず
死のうとした過去を 棚に上げこの世の
生きる価値を どう伝えればいい
何故なんだろう 気似が手掛かりみたいで
たまに見せた 汚い心を 僕は美しく思う
生きるとは何かと答えの無い問いが
君と会い解けそうな気がするの
まるで「呪い」でいい 君の僕でいい
降り注ぐその痛み 身代われ
生きろよと何度でも言ってやる
この呪い君を救え

*** 
あの素晴らしい朝をもう一度〜kinbaku〜
↓耳コピ動画((((^-^))))すげぇ
『あの素晴らしい朝をもう一度』 ゴールデンボンバー 耳コピ

「あの素晴らしい朝をもう一度」歌詞
静かな夜が終わり僕はネクタイを結んだ
先送りの仕事は容赦なく立ちはだかる
休みたくなるのは学生気分とかじゃない本能だ
そんな戯言を浮かべ 人に流れる
同じ暮らし少し暗し 悪か無いよ
ただ偶に脳裏に過ぎり 君が側に居てくれたらいいのに
あぁ強く強く生きる そう決めた敵だらけの日
思えば側に居てくれた 君さえ
台無しにしてしまった
欲しかったのは 何だったのかなぁ
まだ走ったなら 間に合うかな
夜型の僕と朝型の 君との暮らしは
気遣いが過ぎたようで メールも減った
傷付き治しまた傷付き サビオだらけ
振り返りまた寂しくなり 君の夢に
癒される自分が嫌
真新しい朝が来ても 真新しい僕にはなれず
止まったままの時計に理由を付けて
直さずに眺めてる
もう一度くらい人を愛せるのかな
まだ暫くは今のままで
後悔しない道を選び 生きるなんて
もしも出来たら魔法使い
「それでいい」と誰か言ってくれよ
あぁ一人一人違う常識と感覚を持って
出会った他人が恋人になる
ってそれこそ魔法のよう
あぁ強く、強く生きる そう決めた敵だらけの日
思えば側に居てくれた 君さえ
台無しにしていた
欲しかったのは 何だったのかなぁ
まだ手を伸ばせば 間に合うかな

*** 
CD発売されたら消すかもしれません。
間違ってたらすみません。

関連記事