喜矢武豊

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第4話出演シーンまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
4949.jpg

喜矢武さん出演のドラマ「49」が放送終わりました!!結構たくさん出てたので画質悪い自分で撮った写メと、某掲示板から拾ってきた高画質画像でお届けします( ´ ▽ ` )ノ喜矢武さん乙です( ´ ▽ ` )ノ
あ、あとめざましライブの件、淳くんと研二さんがブログ更新していたので、前の記事更新しました(^-^)お暇な方は見てやって下さいm(__)m!!コチラです。


スポンサードリンク



公式ページのあらすじはコチラ
第4話2013.10.26 O.A
ある朝、学校に行く暖(佐藤勝利)をマナ(西野七瀬)が迎えに来た。
一緒に登校する二人を見て、ショックを隠しきれない省吾(寺西拓人)。
暖とのデートを何度もすっぽかしていたマナだったが、打って変わって積極的に暖にアプローチするようになる。
そんな中、姉・裕子(野村麻純)の友人・園子(深川麻衣)から、裕子を妊娠させた相手について聞きだした暖。
早速、ホストクラブで働く元彼・桐生哲也(喜矢武豊)の元へ乗り込んだ暖は、二人が別れたいきさつ、さらに哲也が多額の借金を抱えている事を知る。
…で、このあたりから喜矢武さん登場。
ホストクラブで働く元彼・桐生哲也(喜矢武豊)の元へ乗り込んだ暖
49-4 (1).jpg
お店の中で話し合い
49-4 (2).jpg
家に連れてきて説明させる
49-4 (3).jpg
49-4 (4).jpg
哲也(喜矢武豊)の借金返済のため、学校帰りにホストクラブでステージに立つ暖(佐藤勝利)。自宅に泊まれといって連れてくる
49-4 (5).jpg
49-4 (6).jpg
49-4 (7).jpg
*** 
ここから高画質↓(クリックで拡大)
49 (1).jpg
49 (2).jpg
49 (3).jpg
49 (4).jpg
49 (5).jpg
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1382799708
*** 
ちなみに来週の予告には喜矢武さん出てなかったけど…引き続きチェックします!てか…野島伸司さんだけあって結構面白いかも…
ちなみに日テレオンデマンドで、1話ずつ購入してみることができるみたいです。
コチラから!
使ったことないけど、見逃しパック1,800pt、1話づつだと300ptなんだって!!!DVD化もされるでしょうけどね(^O^)/
そしてこのドラマのロケ地情報
http://loca.ash.jp/info/2013/d201310_fortynine.htm
やはり東京近郊で行われているみたいです。
*** 


マジで佐藤くんかっこいいわ…素でアレってなんなの!!
歌もいいし…
Sexy Zone/A MY GIRL FRIEND
Sexy Zone/A MY GIRL FRIEND《ラジオ音源》
Sexy Zone/バィバィDuバィ 〜See you again〜
少クラ Sexy Zone 『バィバィDuバィ 〜See you again〜』

http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/
CDTVでTOKIOの「好きさ~Ticket To Love~」が!!流れたぁぁぁあああ懐かしいいいいいい
96con] 好きさ~Ticket To Love~
これも好きだわぁ
TOKIO / SoKoナシLOVE
PV]TOKIO SoKoナシLOVE
それにしても、これとかスッピンじゃね?って思っちゃうwwwなんかいけないものを見た気分(^-^)
49 (3).jpg

関連記事