ゴールデンボンバー

【セトリ】HALLOWEEN PARTY 2013まとめ【レポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
HALLOWEEN PARTY 2013.jpg

10/27はVAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」でした!すでにネタバレ画像貼ってしまいましたが、みんな仮装したり神コラボがあったりとても豪華なライブだったみたいです。セトリや仮装、ゴールデンボンバー以外に参加された方々の情報など(主にGLAY)です。


スポンサードリンク




VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」
・2013 年10 月27 日(日) 開場 15:30 開演 17:00
・会場:幕張メッセ国際展示場
[出演]
VAMPS
DAIGO
ゴールデンボンバー
乃木坂46
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA:TERU(GLAY) / TAKURO(GLAY) / 青木隆治 / 明希(シド) / Shinya(DIR EN GREY) / 分島花音 / Anis and more…
*** 
【セトリ】7曲
デスメンタル
抱きしめてシュヴァルツ
元カレ殺ス
毒グモ女
101回目の呪い
イヤホン
女々しくて
【仮装】
zenninn.jpg
鬼龍院翔:アトヌ
喜矢武豊:半沢直樹⇒ガチュピン
歌広場淳:ふなっしー
樽美酒研二:UFO仮面ヤキソバン
※ちなみにこの↑の画像は喜矢武さんブログより。一番うえの画像は、オータムリーフスタッフの「うえかず@秋葉原オータムリーフ ‏@ssseeexxx0630 」さんのTwitterのものです。微妙に違ってて間違い探しみたいwww
最初にダミーとしてオータムリーフのスタッフがこの仮装で出たそうです♪


仮装についての説明とか…
鬼龍院翔:アトヌ(前からやってたやつ)


高田馬場CLUB PHASEへの行き方
キリショーブログ更新してました
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11655312876.html
喜矢武豊:半沢直樹⇒ガチュピン
半沢直樹はスイカ割り好き、でもハロウィンだからかぼちゃ割る宣言。
翔さんが「かぼちゃ割れなかったら土下座しろ」、抱きしめてシュヴァルツの間奏で喜矢武さんが挑戦するが失敗して土下座…と思いきや土下座の時に研二のケツに顔を埋め込まれ、曲終了後、喜矢武さん「男に愛撫したの初めてだよ」(なんで喜矢武さんが研二の尻に顔埋めたかっていうと、ギターソロ直前のドラムソロで「今はヤキソバンだけど、もう一つ仮装用意してきました!かぼちゃの仮装!」って流れで、かぼちゃのように縦線の模様描いたお尻を出していたから。)
MCの時喜矢武さんが将来おかし屋になりたいって言ってて、元カレ殺スの間奏中…喜矢武さんが出て来て客席まで行って、ラブドール抱えておっぱい触りまくってた!ww喜矢武さんに近い客席の人みんな喜矢武さんに触ってたらしい
淳くんが楽屋でやってたらしいふなっしーのモノマネを披露してくれたけど、進撃の巨人の巨人みたいな動きできもかわだった…らしいです。


ちなみにガチュピン
がちゅ.jpg
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11655322438.html
歌広場淳:ふなっしーwww
うぱっしー.jpg
淳くんブログより!黄色が落ちなくてヤバいらしいwww
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11655297095.html



樽美酒研二:UFO仮面ヤキソバンwww(1993年から1995年にかけて放映された、日清食品の「日清焼そばU.F.O.」のCMでマイケル富岡さんが演じていたキャラのパクりです)
kennjiyakisoba.png
研二さんブログに何枚か画像がありましたwww
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11655294135.html
あげ玉ボンバァァァ~ッッ!!
agedama.jpg
ヤキソバンってみんな知ってんのかな??
本物はコチラですwww
日清食品 NISSIN 日清焼きそばUFO UFO仮面ヤキソバン


【管理人興奮ポイント】
TERUとHYDEの誘惑!!!
セッションメンバー
Vo.TERU・HYDE
Gu.TAKURO・Shinji(SID)
Ba.明希(SID)
Dr.Shinya(DIR)
TERU「来年はGLAYで出たいよね」
HYDE「一筆お願いします!」
DAIGO「TERUさんあんな事言ってますよ、TAKUROさん!」
TAKURO「TERUの願いは叶えなかった事ないんで」
HYDE「一筆お願いします!!」
…などという神コラボがあったようです。というか出演者が発表された時点で予感はしてたけど…!!2007に共演した動画はコチラ、この時は誘惑とHONEYやったんですよね(^O^)
HYDE Y GLAY.flv
ゴールデンボンバー以外の出演者の方々のTwitterやニュースなど!
TERUさんのTwitterはなんか癒されるなぁ


GLAYさんの情報ですが、テレビで色々放送されるっぽいですね!

2013.10.27
TERUとTAKUROがが出演したVAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」は無事終了しました。
本日の様子は、日本テレビ系「ZIP」フジテレビ系「めざましテレビ」テレビ朝日系「モーニングバード」、TBS系「朝ズバ」、テレビ東京「JAPAN COUNT DOWN」、M-ON「カウントダウンET」、NOTTV「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」他で紹介予定です。日本テレビ系「ZIP」ではインタビューも収録されました。
http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1382878561

こんなのもやってたみたいです。


今からだと525円のネットチケット買わないと見れないっぽい…
ちくしょお.jpg
メンバー全員ブログ更新していましたのでチェック(^O^)/
49の第4話の告知動画がyoutubeにあがってた!
10月26日 ドラマ「49」 第4話 佐藤勝利が口づけ!?女装もw
ちなみにふなっしーさんは今のところ反応なし、反応してくれるといいなっしな…

と思ったら反応してた!!

関連記事