ライブ

【セトリ】めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館まとめ【レポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
めざましライブ.jpg

今日武道館であっためざましライブ、Twitterなどを調べてレポをまとめました(^-^)色んなアーティストの方が出るライブですが、金爆ギャ的に結構おいしい内容だったとの事…!


ライブの詳細はこんな感じでした。
めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館
日程:10月26日(土) 17:00開場/18:00開演
会場:日本武道館
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ / ゴールデンボンバー / 森高千里 / ゆず with めざましファミリー
チケット:8,800円(税込) ※未就学児童入場不可
http://www.fujitv.co.jp/mezamashi-live-island-tour/
*** 
アーティスト登場順はコチラ
きゃりーぱみゅぱみゅ
ゴールデンボンバー
森高千里
ゆず
*** 
ゴールデンボンバー セトリ
1.Dance My Generation
2.抱きしめてシュヴァルツ
喜矢武さんギターソロ:芋早食い
研二さんドラムソロ:お尻で犬(きょうのわんこのつもりらしいwww)ケツに犬の顔書いてサイドに耳つけて手を舌がわりにしたとのことwすごいうまい絵があったので載せさせて頂きますm(__)m


3.あの素晴らしい朝をもう一度
研二さんが元カノゆかりの格好(黒ロングのヅラに赤い着物)して喜矢武さんにめっちゃキス、そのまま麺全員にキス
4.イヤホン
他のアーティストのファンの方もたくさんいる中、結構声出てたとのこと
5.女々しくて
*** 
森高千里さんが歌う時、淳くんがバックでベース弾いてたそうです!森高さんに紹介されるまで、誰も気づかなかったとか…www
最後はゆずのLove&Peachを全員で歌ったそうです。翔さんも歌っててゆずの北川さんと肩組んでたって!
喜矢武さんはガチュピンになって暴れてたらしいwwwwゆずにいじられてたってwww
火曜のめざましで紹介らしい(^-^)


*** 
今日やった曲動画(PVじゃなくて歌ってるやつ集めました)
Dance My Generation
ゴールデンボンバー/Dance My Generation
抱きしめてシュヴァルツ
抱きしめてシュヴァルツ ライブ映像
あの素晴らしい朝をもう一度
ゴールデンボンバー「あの素晴らしい朝をもう一度」歌のみ
イヤホン
ゴールデンボンバー「イヤホン」Live at 横浜アリーナ 2012/6/18 (Live DVDより) 【GOLDEN BOMBER】
女々しくて
ゴールデンボンバー/女々しくて
この動画の翔さんすんごい金髪!!!
*** 
今日のツイッター


明日はハロウィンライブ!!
夜は喜矢武さんのドラマです!!!


これもTwitter出てた!ユニフォーム風Tシャツ、喜矢武さんバージョンも出ないかなって言ってた方がいたんですけど、もうメンバー全員分作っちゃえばいいのに(^-^)
*** 
淳くんと研二さんがめざましライブについてブログ更新していました!
全力ヘドバンがテレビに映る日を夢見て
森高千里さんのバックバンドに参加した件についても…

思い出に残るといったら……そうなんです! 森高千里さんのバックバンドになぜかベースとして参加させて頂いたんです!!!
いやもちろん楽器は一切弾けないのですが、それも承知で森高さんサイドからオファーを頂きまして
「な、何でですか!?」
と100回くらいマネージャーのTさんに尋ねたところ、ちょうどバックバンドにベースのメンバーさんが不在ということでせっかくの機会ですし、というお言葉を頂戴しましたので、
「絶対にご迷惑は掛けませんのでどうかよろしくお願い致します」
とお返事させてもらったという次第ですm(_ _)m
ところが!!!
弾けないなりに真剣に楽曲を頭に叩き込んで臨み、せっかくだし変装して出ようということになったらあら大変!!!
4曲の演奏(僕はしてないけど)終わっても誰も気付かないの!!!!!
まあ狙い通りっちゃ狙い通りですけど、自分の存在感のなさにまじでビビりました……!!!
森高じゅん.jpg
森高千里さんと!!!
(僕の顔なんかすごい膨張してないか!? っていうか森高さんが小顔過ぎて……!)
お誘いして下さった森高千里さん、サポートメンバーのみなさま、僕なんかが一緒に……の申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、とても楽しかったですm(_ _)m
ありがとうございました!!!

とのこと!Twitter見てたら「じゅんじゅん演奏してる!」みたいのあったけど、演奏してないの??wwしかしこの画像、誰だかわかりません!!(少なくとも自分は)
そして研二さん
今日はめざましライブでした♪(in武道館)
ここに載っていた画像がまた…!!野球魂をくすぐる内容で…!!
kennji1026.png
なんと靴を新しくしたそうですが、これってガチの野球の練習する時に履くアップシューズなんですよね(^-^)試合はスパイクといって金属ついたヤツ履きますが(^-^)

こんなの。
研二さんのは久保田スラッガーっていうとこのやつみたいです。
研二靴.jpg
kennji.jpg
久保田スラッガー商品販売専門サイト
http://www.kubotaslugger.jp/
野球関連のものなんでも扱ってるみたいですが、もしかしてチームオバマのユニフォームもここで頼んだのかな??
チームオバマユニフォーム.jpg

関連記事