鬼龍院翔

【レポ】鬼龍院さんと同じ美容院行ってきたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NCM_0105-001.JPG

ちょっと前に書いたかもですが、
翔さんと同じ美容院行ってきました!
同じ方に担当してもらって、貴重なお話たくさん聞けました!
ではではドゾ(^-^)⊃


渋谷駅からテクテク歩いて~
ちとせ会館とかブックオフの先らへんにあります!
コチラ↓
NCM_0107-001.JPG
カットとカラーしてもらいました(^-^)
ドリンクサービスもあり(店内に自販機がっ)
…ってそんなこと別にいいですよねwww
カラーしてシャンプーした後、KAZUさん(翔さん担当してる人)が来てくれて、
いやまぁちょっとゴールデンボンバー好きですみたいな雰囲気出したら、
カットしながら色々お話してくれました(^-^)
kazusan.jpg
カズさんすごくいい人でした(*´з`)
翔さんは今まで4回ぐらい来てくれてて、次回は8月に来るとかいってたらしいこと、
(たぶんツアーで8月東京戻るからですかね)
髪とか服にマジで興味ないらしいとか、
いつもオーダーするとき「モテる髪型でお願いします」って言ってることとか、
こないだ来た時は、メンズナックルのモテ服特集見ながら
「ここに載ってるモテ服全然持ってない…」とか言いながら雑誌写メってましたよ、とかwww
あうぇ.jpg
今はどんな髪型してもバレるから、もう何でもいいらしいw
金髪から茶色くしたのも、金髪は伸びた分が目立ってメンテが大変なのと
単に髪が傷みまくって今後心配だかららしいw
一番最近来たときは、しばらく美容院来れなくても平気なように、
根本を暗めにして、毛先にたくさんメッシュを入れて、だんだん色落ちしてもプリンにならず動きのあるヘアーになるようにしたんだって(^-^)
ssssっさ.jpg
んで個人的に気になってたのが、なんでこの美容院に通ってるかっていうことなんだけど、
だってギャル&ギャル男の聖地みたいな美容院で、リア充の溜まり場(いい意味で)な美容院に翔さんが通うなんて…!!???
これも聞いてみました(^-^)
前に来てやったカラーと、このお店独自のトリートメントがすごく良くて、
メイクさんとか色々な人に褒められるんだって!!それから、定期的に来てくれるんだって。
翔さんは髪の毛には気を使っているらしい(白髪増えたとか言ってたし、ハゲたくないしね)
今まではライブで地方行ったとき、フラっと髪切ったりして特定のところ行ってなかったみたい(^-^)
あと、結構メンズが同じ髪型にして下さいって来るらしい。
お店が2回なんだけど、らせん階段降りて帰るとき、翔さんは2~3回振り返ってお礼言ってくれるんですよ、
って(^-^)
お店こんな感じ、すいません隠し撮りです
1367638767665.jpg
ここの席、カーテンがしめられるようになってたからここでやったんかな?
レジ横にサインあって、撮らせてもらえました(^-^)
これは許可とったよww
NCM_0105-001.JPG
NCM_0104-001.JPG
カットとカラーとシャンプーブローで1万円以下だった(*´з`)オトク!
ffffff.jpg
こんな色にしたよ結構明るいカラーだけど、とっても気に入った(^-^)
カズさん当たり前だけどすごくうまかった!
私結構いろんな美容院行ってるけど、マジで!!
店長さんだし、若く見えるけどキャリアある人だからトークもうまい。。
GW予約取れないと思ってたけど、GWは結構暇なんだって!
だからこんなに色々ゆっくりお話しできたのかも(*´з`)
普段はヤバいぐらい予約取れないときもあるらしいから、
もし行く方は電話できいてみてねぇ
ってまぁ美容院のレビューはこのへんで(*´з`)
別にこのブログみて行ったからって割引になるとかないですからねwww
そんな感じ~~(^_-)-☆
■ RISELx.o.x.o./Tia by RISEL
Tel: 03-5456-9565
東京都渋谷区宇田川町35-6-2F/3F
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分
受付時間
平日/12:00~21:00
土日祝/10:00~19:00
定休日
毎週水曜
オフィシャルHP
http://www.risel-hair.com

関連記事