鬼龍院翔

【おしょっくす】オールナイトニッポン岡本夏生さんの余韻…www

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
GBchgb_132p5.jpg

昨日9/30のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストの岡本夏生さんが超面白かったのですが…Yahoo!の話題なうに出てたり、まとめサイトに載ったりなんか色々広がっていますw
W浅野が出てた「抱きしめたい!」面白かった(^-^)久しぶりにコテコテトレンディドラマ見れて満足!浅野温子さんの演技見てミラクルひかるさんを思い出したのは私だけじゃないはず…w
岡本夏生さん関連と、めざましSP出演、他ゴールデンボンバー関連の小ネタ色々載せました(^-^)!


公式サイトに詳しく載ってますw
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
【悲報】 岡本夏生さんが完全にオッサン (画像あり) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連のTwitter


*** 
<テレビ>
10月5日(土)19:00~20:54 生放送
フジテレビ「めざましテレビ20th 夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」
http://www.fujitv.co.jp/meza/20th/index.html
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


新曲とかやったりするのかな??( ^ω^)ワクワク
*** 
メンバーツイート

今日は少ない!
喜矢武さんが読み合わせしてた内山さんのTwitterはこちら


その他ゴールデンボンバー関連ニュース記事です(*’ω’*)
【Nintendo Direct】『大合奏!バンドブラザーズP』小室哲哉、金爆ら4組が楽曲提供―DL権利も最大3000曲となり、作曲専用アプリの配信も開始
任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『大合奏!バンドブラザーズP』の最新情報を公開しました。
『大合奏!バンドブラザーズP』は、自分で自由にスコア作成もできる音楽ゲーム『大合奏!バンドブラザーズ』シリーズ最新作です。好きな曲をダウンロードしたり、演奏・合奏することができ「音楽をあらゆる形でとことん楽しむ」をコンセプトとしたソフトです。ヤマハ「VOCALOID」の技術を使用した「シンガー」など、さまざまな新機能も収録されています。
■プリセット・オリジナル曲
本作に収録されているプリセット曲として、ヒャダイン氏、小室哲哉氏、八王子P氏、ゴールデンボンバーの4組のアーティストからオリジナル曲が提供されることが明らかになりました。8月の「Nintendo Direct」で岩田社長の声から作られた「シンガー」が歌っていたのは、ヒャダイン氏提供による「STARLIGHT」というオリジナル曲とのことなので、このほかにもどのようなオリジナル曲が収録されているのか注目です。
詳しくは公式サイトをご覧ください!
大合奏!バンドブラザーズP
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/
*** 
「紫波かかしまつり」開催中-あまちゃんかかしなどキャラクター多彩に /岩手
9月23日に行われた「紫波フルーツの里まつり」では人気投票が行われ、大賞にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のかかしが選ばれた。このほか出演キャラクターを模したミス北鉄の足立ユイ風かかしや水口琢磨風かかしも並ぶ。また、派手な衣装を身にまとったゴールデンボンバーダルビッシュさん風のかかし「ゴールデン女々し(めめし)」や巨大なマツコデラックスさん風かかしも存在感を放つ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000060-minkei-l03
国民的…!
*** 


明日10/2は斎藤佑樹がっ!今季初先発…!
ハアハァ.jpg
http://www.fighters.co.jp/
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事