鬼龍院翔

【速報】キリショーとGACKTさんがお食事【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
JQfqg-GIHSsXJTgzmVbgWgSe2sPFtq7PEcCpVueAn7M.jpg

3/13に(たぶん)翔さんとGACKTさんがワインを楽しんだ(?)そうです(^-^)
※ブロマガ有料部分は削除しました。


ガクトさんのブロマガ、「OH! MY!! GACKT!!!」で「キリショーと一緒に食事をした」とありました(^-^)全部読むには有料会員にならないといけないのですが、冒頭部分は無料で読めます。

★ブロマガ 第56【OH!! MY!! GACKT!!】3/14号★
2014年03月14日号
1.★GACKTのクソくだらな〜い話8号★
今?
飛行機の中だよ。
天気が悪くて外が何も見えない。
それにしても、
誰も乗っていない・・・。
客が少なすぎだろう?
こんなんで大丈夫なのか??
え??
どこに向かってるかって?
卒業式だよ。
明日は、卒業式に花を添えるんだよ。
毎年やってるボクからの
ささやかなプレゼントさ。
これぐらいはしてやらないと。
それにしても、揺れが酷いな・・・。
海外から帰ってきても
殆ど東京にいることがない。
ずっと飛び回ってるよな・・・。
まあ、
色んな場所を廻るのはボクも好きだし。
今日は気分が良い。
何故かって?
昨日さ、
美味しいワインを呑んだんだよ。
キリショーと一緒に食事をしたんだけれど。
そこの店に置いてあるワインの数が半端なくてさ。
キリショーに教えてやったわけさ。
ワインってのはな・・・って。
そしたら、
アイツ、こんなこと言いやがる。
『ワインの違いは殆どわからないんです。
味も赤と白か・・・それぐらいの違いしか・・・』
おいおいおいおい、
嘘だろ?
そんなヤツ、
出逢ったことないぞ。
『オマエ、普段ワインとか飲まないのか?』
って言ったら、
『いえ、飲みます。コンビニの』
『それ、ワインジュースだろ?
おいおい、オマエ、
ボクを馬鹿にしてんのか?』
そしたら、アイツ。
頭下げて教えて下さいって言うからさ。

あ、外が凄い景色だなぁ・・・。
雲の狭間を飛んでるよ。
なかなかこの景色は見れないな・・・。
え?
あ〜、ゴメンゴメン。
話を戻すと。
アイツに言ったわけさ。
ワインはいいヤツを飲まなきゃダメだぞって。
そしたら、
アイツがどもりながら言うんだよ。
いいヤツってどんなヤツですかって。
確かに、
一言で良いワインっていうのはむずかしい。
モチロン安くて美味しいワインもある。
でも、
世の中の良いワインってのは、
やっぱり最低でも10万以上はする。
特にボクのお気に入りのワインは、
20万以上は絶対にする。
高いものだと、
150〜200は取られるだろうな。
え?
高すぎるって?
しょうがないよ。
ワインは芸術品だから。
芸術にはそれなりの対価を払ってでも
楽しむってのが一流の条件なんだよ。

え?
ボクのお気に入り?
聞きたいか?
ボクのお気に入りは。
『DRC』
知らない?
オイオイオイオイ、
聞くならすぐにWikiでも引けよ。
DRCッてのは、
ドメーヌ デュ ラ ロマネコンティの略だよ。
つまり、『ロマネコンティ畑』って意味なんだよ。
ロマネコンティぐらいは
聞いたコトあるだろう?
そりゃそうさ。
世界で一番、高級なワインだから、
コレを知らないってなら
この話はココまでだよ。
…後略…
http://ch.nicovideo.jp/gackt/blomaga/ar481731

※有料部分削除しました。
「DRC」Wikipedia引きましたよ!
ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ
ロマネコンティってホストクラブのイメージ(;・∀・)
「アイツがどもりながら言うんだよ。」って容易に想像できるw
ワインは私も好きですが、全然わかりません。「料理に合いそうなやつでオススメありますか」とかお店の人に聞いた方が間違いない(^-^)って美味しんぼに書いてあったw
ちなみにGACKTさんが向かった卒業式はこちらのようです


卒業シーズンか~おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連記事