鬼龍院翔

【しずる10周年】ゴールデンボンバー鬼龍院 翔がコメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
shi.jpg

鬼龍院さんが10周年を迎えたしずるさんへ向けてのコメントを寄稿しました(^-^)


<コメント寄稿>
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人しずるさんの
コンビ結成「11-1」周年記念ライブ『しずるのベストコレクションライブ』への
コメントを鬼龍院翔が書かせていただきました。
http://shizuru11-1project.com/




 

<一番お気に入りのネタ>
「卓球」
<選んだ理由・感想>
難しくなくわかりやすいのに面白い設定で、後半の盛り上がりも素晴らしい。
名曲に例えると、まるでTomorrow never knows(Mr.Children)のようだ!!!!
<しずるにメッセージ>
10周年おめでとうございます。
元相方ってことでいつも番組とかで色々やってくれてありがとう。
どうやら僕は音楽の方が向いてたようです。
– 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー) –
ゴールデンボンバーオフシャルサイト http://sound.jp/
鬼龍院 翔ブログ http://ameblo.jp/kiryu-in/
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuru11_1project/62694160.html




 
10周年?11周年?と思ったらこういうことみたいです↓

しずるは今年結成「11-1」周年。
コンビ結成からは11年目になりますが、
NSC卒業後に解散した半年間、 謹慎期間を3カ月×2回を含むので・・・
厳密に言えば、今年こそがしずるの本当の活動10周年。
そこで、2014年の今年は、「11-1」周年を記念して、以下のイベントを行います。

鬼龍院さんとしずるの池田さんは以前「チョコサラミ」というコンビを組んでいました。
もうそんなに経ったのか…
鬼龍院さんお気に入りのしずるネタ「卓球」


http://youtu.be/5Q1I7nIBuYI




 
【関連動画】
ゴールデンボンバー初登場、ダウンタウンDX
しずると共演


http://youtu.be/3X_W6WRM9dc
ラジオ:ゴールデンボンバー鬼龍院翔 しずる村上にズバリ!聞く 『相方の池田はどうですか・・?』

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 しずる 今だから言える【本音のトーク!】ちょっといい話♪

金爆 鬼龍院翔の芸人時代のネタをしずる池田が再現

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 しずる ネットに載った記事の真相を語る

関連記事