鬼龍院翔

【テレビ・動画あり】2/23「深イイ話」で武井壮さんの広い交友関係に鬼龍院翔

1.jpg

2月23日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に武井壮さんが出演し、交友関係を紹介されるシーンでゴールデンボンバー鬼龍院翔が登場(画像だけ)!


 


2015年2月23日放送
『アスリートは本当に幸せなのか?SP』
スペシャルコメンテーター:今田耕司
司会:羽鳥慎一
ゲスト:後藤輝基、佐々木希、高橋尚子、武井壮、西川史子、博多華丸・大吉、福田充徳(50音順・敬称略)
密着ロケ出演者:原晋、千葉真子、武井壮(出演VTR順・敬称略)
☆売れ続ける百獣の王!武井壮に密着
2012年に「百獣の王」というキャラクターで大ブレイクした武井壮。
陸上十種競技、元全日本チャンピオンで、世界マスターズ陸上で銅メダルを獲得と、実はすごいアスリート。
41歳にして贅肉のないスーパーボディを保つ秘訣は「走る」こと。
トレーニングではひたすらダッシュする姿が・・・
レギュラー番組やCM撮影、雑誌取材など引っ張りだこの武井壮がなぜ一発屋で終らなかったのか?
それは、テレビの本番前に携帯電話で情報を調べ真面目に番組に取り組み、お世話になった方へユーモアあふれるお花を贈ったりと、マメに真面目に取り組んでいるから。
そう、実は超がつくほどの真面目さんなのです!!
武井壮の夢は「スポーツをプレイすることを楽しんでもらえるエンターテイナーになって、スポーツで人を元気にすること」。
そんな武井壮が、売れっ子音楽プロデューサー、ヒャダインさんとの食事会の途中、語った未来とは・・・
www.ntv.co.jp/fukaii/episode/150223/03.html




【動画】
www.miomio.tv/watch/cc164541/
【画像】

1.jpg


武井さんはとても真面目で、何事にも全力でした。
ファンの対応もすごかったです。サインしたり、時間のあるときは1時間ぐらい話したりしているとか。
寂しがり屋な一面もあってちょっとかわいいw
芸能界みたいな流れの早い世界で消えない人ってこういう人なんだろうな~と思いました(何の感想w

関連記事