樽美酒研二

【動画】芸能人ツイート被害 7/13「アッコにおまかせ」樽美酒研二と和田アキ子のジムが同じ件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アッコにおまかせ0713 (1).jpg

7/13(日)のアッコにおまかせで、芸能人のプライベート無断ツイート問題が取り上げられていました。アッコさんがジムで研二さんに会った話もw



20~50代 男女200人に聞いた、今週話題のニュースTOP10!!で、8位でした。
(インターネット調べ)
アッコにおまかせ0713 (2).jpg
【動画】7/13 アッコにおまかせ
研二さんの話題は6:50頃~

http://youtu.be/2T9BVjbIKkM
研二さんも登場するツイッター問題の解説
4:50頃~

http://youtu.be/Xe1drE7klWc
アッコさんはジムが一緒だけど、すっぴんだったから挨拶されてもわからなかったそうwww
以前もジムが同じという話題はアッコさんのラジオでされていました。

2013年12月21日(土) ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回より
アッコにおまかせ0713 (3).jpg
アッコにおまかせ0713 (4).jpg
アッコにおまかせ0713 (5).jpg
今回の研二さんの件は、完全にプライベートなので慰謝料を請求することも可能なようです。
ロケ中などは盗撮されても難しいそう。
アッコさんのジムはたぶんここですね!芸能人が多くて有名なところです。
スノボ角野さんも通っているみたいです

この情報はコメントで教えて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

関連記事