樽美酒研二

【ブログ本】ゴールデンボンバー樽美酒研二 ブログ本 第3弾「ベスト・オブ・オバマブログ3」発売?!?!?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200293_0768102412807297213.jpg

樽美酒研二・ブログ本3が出るという噂が出回ってます!
詳細は…!?



コメントでも頂いてたんですが、研二さんのブログ本3が出る!?という噂が!
ちなみに①はこちら

第2弾はこちら( ´ ▽ ` )ノ

どこで流れてたのかというと。ファミラジだそうですw
「 研二さんはね!ブログ本が出るからね! おまたせしました!ブログ本!3! みなさんっ!おまたせっ!しましたー! そんな待ってなあい? まあー面白くないからね… 暇だったら買ってね?」
…みたいな内容だそうです。
前回のベスト オブ オバマ ブログ2に収録されているブログの期間が、2011年4月1日~2012年3月11日なので、春ごろには3が出てもおかしくないですよね(^-^)
ヌードグラビアとか載せて欲しいわ…
現時点では公式発表はなく、「噂」ですので(^-^)ご了承くださいm(__)m
ちなみに一番上の画像はブログのものです。
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『何の仕事だったのか全く読めない写メ』
http://amba.to/1dcRsi1

関連記事