樽美酒研二

【4/15】ゴールデンボンバー樽美酒研二の実家は無事

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4/14(木)深夜~4/15(金)朝にかけての熊本地震に関するまとめです。
研二さんの実家は無事だったようです。


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ジム行ったけど』
http://amba.to/1qJE7a2
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『全然気づかなかなった』
http://amba.to/1qrwO6r

金爆樽美酒 実家が熊本地震の震源付近(デイリースポーツ)
2016年4月14日
エアバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が14日、震度7の地震が発生した熊本に実家があることを明かし、電話で安否確認したことを記した。
 樽美酒はブログのタイトルを「全然気づかなかった」として午後10時半に更新。「地震があったのコメント見て気づいた 実家から震源が近かったから焦ったよ すぐ電話したけど大丈夫だって!」と家族が無事だったことを報告。
 続けて、「みんな心配してくれてありがとね」とファンに感謝。「余震が続いてるみたいだから九州地方の皆様まだ気を抜かず余震に備えて下さいね」と警戒を呼びかけた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008990733.shtml

海原はるか、熊本の実家で被災「ドーンという揺れで目が覚めた」(サンケイスポーツ)
ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)は公式ブログで「実家から震源が近かったから焦ったよ。すぐ電話したけど実家は大丈夫だって!」と報告した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160415/owa16041505040001-n1.html

金爆樽美酒、震源近くの熊本実家に安否確認(RBBTODAY)
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が熊本の地震について「実家から震源が近かったから焦ったよ」とブログで告白。地震があったことをコメントを見て気が付いたとした。
 ブログにはファンからは「実家大丈夫?」との書き込みがされていた。
 樽美酒は「すぐ電話したけど実家は大丈夫だって!」「みんな心配してくれてありがとね(´・Д・)」」と綴った。
http://www.rbbtoday.com/article/2016/04/15/141460.html

関連記事