鬼龍院翔

【鬼龍院翔】aikoラジオで「チ◯コ」連発【山里亮太】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_148p.jpg

「aikoラジオで「チ◯コ」連発」という卑猥なタイトルのニュースがw
鬼龍院翔のオールナイトニッポンに出た時も連呼してた(^-^)





 

aikoラジオで「チ◯コ」連発
日刊スポーツ 5月29日(木)17時38分配信
 歌手のaiko(38)が28日、ラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)にゲスト出演。「チ◯コ」を連発し、パーソナリティーの南海キャンディーズ山里亮太(37)を慌てさせた。
 かつて、aikoが山里の公式LINEに入ったことからメール付き合いが始まったという2人。当初、山里はaikoに対するメールで「aiko様」と書き出していたという。
 山里にとっては、人気歌手のaikoに「神々しさがあったのよ」という気持ちから「様」付けしたものだったそうだが、当のaikoはその呼び方が気に食わなかったらしく、なんと「aikoチ◯コ」と呼ぶようにさせたという。
 そのエピソードを話しながら、「チ◯コ」を楽しそうに連発するaiko。くしくもそのバックにはaikoの名曲「桜の時」が流れていたこともあり、山里は「aikoさんを代表する名曲が流れてるバックに、その単語を何回も言うってことはね(笑)……やめてよ」と苦笑いで制した。
 aikoは以前にも、ゴールデンボンバー鬼龍院翔のラジオ番組にゲスト出演した際にも同じく「チ◯コ」を連発し、鬼龍院を戸惑わせていた。どうやらaikoにとってお気に入りのワードのようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000069-nksports-ent

山里亮太の不毛な議論 / aiko 2014年5月28日(水)


http://youtu.be/hjPkii7NvyI
http://youtu.be/sPHzOXNiFu8




 
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
aikoさんがゲストの回は2014.01.27でした。
http://www.allnightnippon.com/program/gb/2014/01/148aiko.html
aikoが鬼龍院翔のラジオで放送禁止用語を連発!?チ〇コ!


http://youtu.be/-U_HhVypvSQ




 
いんじゃないスか(^-^)!!!
aikoさんはニューアルバム出されたそうです。




 
曲目リスト
1. 明日の歌
2. 染まる夢
3. Loveletter
4. あなたを連れて
5. 距離
6. サイダー
7. 4月の雨
8. 遊園地
9. 透明ドロップ
10. 君の隣
11. 大切な人
12. キスの息
13. 卒業式
内容紹介
約2年振り11thアルバム発売決定!!
2012年6月に発売された10thアルバム「時のシルエット」から約2年振り、通算11枚目となるオリジナルアルバムを発売。

関連記事