テレビ

【とんねるずのみなさんのおかげで】樽美酒、車を買う。【した】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
darukuruma (1).JPG

【樽美酒、車を買う】面白かった(^-^)wwwでも1時間みっちりやるのかと思ってたら…半分ぐらいだった…
また超雑なレポですがどうぞ(^-^)⊃


いつも通り、偽番組に呼ばれた研二さんが楽屋で待っていると、とんねるずさん達がいきなり来て車屋に連れて行かれるという流れでした。
フジテレビ内で最初のトーク、翔さんと喜矢武さんが参加
darukuruma (2).JPG
いきなり研二さんと淳くんがいる楽屋に突入
darukuruma (3).JPG
「行くぞ!」といわれ動揺しまくる研二さん
darukuruma (4).JPG
車に乗り込み全員で移動
darukuruma (5).JPG
ここで研二さん女々しくて熱唱
ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二「女々しくて」2連発w
ゴールデンボンバーととんねるずが行った車屋さんは、下記です。
*** 
ロペライオ世田谷
darukuruma (6).JPG
住所 〒154-0023 東京都世田谷区若林 1-18-10
TEL 03-5779-7100
FAX 03-5779-7200
営業時間 10:00~19:00
定休日 第1・3火曜日
http://www.loperaio.co.jp/shop/shop_setagaya.html
*** 
色々なクルマを見る研二さん
darukuruma (7).JPG
白いやつがいいよ、ペイントすればwwwっていうイメージ
darukuruma (8).JPG
赤いオープンカーにものってみるwww乗っている女の子はお店の方ですwww
darukuruma (9).JPG
そこに翔さんが好きなクルマが!!
darukuruma (10).JPG
のってみる、案外まんざらでもなさそう(しかも安い)
darukuruma (11).JPG
今回翔さんは買いませんでしたwww
コレも結構気に入ってたみたいだけど…
gereba.jpg
コレに決定!!!
darukuruma (12).JPG
みんなでのってみた
darukuruma (13).JPG
記念撮影www
darukuruma (14).JPG
…って感じです(^-^)
動画もいくつかありましたので、どうぞ!
樽美酒ベンツ購入!!!!
樽美酒、印税で車を買った!
車を買う前に騒いでいる樽美酒さん!
*** 
この車を買った件に関して研二さんのブログ

今回の車購入に関して
2013-08-30 01:24:01
テーマ:ブログ
心配してくれてありがとうね♪俺は大丈夫だよっ( ̄▽+ ̄*)
ちゃんと好きな車を選んだから!!(°∀°)b
そしてなにより、あれはブログ本の印税で買った車!
つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!
それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪
これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b
大切に大切に乗らせて頂きます(*゜ー)ゞ
本当にありがとう♪
それではそれでは、
ベンツを購入して喜んでいるメンバーと、僕の愛車のベンツ

benntu.jpg
絵。
(※現在ツアー中で愛車とは離ればなれなのでイラストでご勘弁をo(TωT )今度ブログに乗っけますね♪)
そんな感じで
みんな本当にありがとう♪(*⌒∇⌒*)大隙です
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11602701419.html

最後の誤字?かわいぃ☆~(ゝ。∂)
この車を購入した、【株式会社ロペライオ 代表取締役社長 飯沼康宏】社長のブログに今回のことが詳しく書いてありました。

ゴールデンボンバー【樽美酒研二】様!ご契約頂き誠にありがとうございました(^-^)
2013-08-30 13:00:01
テーマ:ブログ
また!また!また!大感謝です。何て当社は運がこんなに良いんだろう・・・
ホントにホントに番組のタイトル通りに「とんねるずさん」、「樽美酒さん初め芸能人の皆様」、「其々の芸能人のファンの皆様」、「フジTVや番組制作関係の皆様」、そしてそして「当社の全てのお客様」、私的にはこれに「当社の社員のみんな」を加えた『みなさんのおかげでした。』に尽きます◎◎◎
誠にありがたい事で、一言では言い表せない位に感激です。
今回、平成25年8月29日放映の「とんねるずのみなさんのおかげでした。」にて、4人グループのゴールデンボンバーのメンバーの1人として大人気の【樽美酒研二】様に、ナント!私どもロペライオにて850万円!!もするメルセデスベンツをお買い上げ頂きました。車種は2013年型現行モデルである『ML350AMGスポーツパッケージ』の走行730キロとほぼ新車と言えるようなお車です。
t02200165_0800060012662380775.jpg
撮影風景の裏側です。
社員一同、心より御礼申し上げますと共に、これをご縁に【樽美酒研二】様とは末永いお付き合いをさせて頂く所存でおります。また合わせまして、とんねるずのお二方、バナナマンのお二方、ゴールデンボンバーの皆様、当日はご足労頂きましてありがとうございました。
多分この番組のクルーがみんな楽しく仕事をされているからだと思いますが、前回同様に現場が明るく和気藹々としています。今回もタカさん、ノリさんにご挨拶させて頂きましたが、相変わらずナチュラルで超感じ良いです!!いろいろ普通に話をされます。日村さんにも前回依頼でお会いしましたが、991カレラS絶好調デスと・・・良かったぁ。
t02200165_0800060012662380774.jpg
タレントの方のお顔はNGです。
今回で、平成24年1月5日放映のタカ&トシの【タカ】様にポルシェカイエンV6左H、平成25年2月21日放映(本ブログ25.2.23参照)のバナナマンの【日村勇紀】様に991モデルポルシェカレラS左H、今回ゴールデンボンバーの【樽美酒研二】様にメルセデスベンツML350AMGスポーツパッケージ右Hをお買い上げ頂きました。
「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の番組の企画により3人目(=3台目)のご契約を頂戴致しました。本当にありがたい事で感謝の念に耐えません。
t02200165_0800060012662380526.jpg
毎回、大変なスタッフの人数です。スゴイ!
t02200165_0800060012662380527.jpg
ご購入頂いた純白のベンツ!!カッコいい。
私も、とんねるずさん始めみなさんがいらっしゃるライブ撮影には同席させて頂きましたが、契約のシーンや私どものビッグ・キーを持ってのコメントのシーンは拝見しておりませんでしたが、昨日の放映を見てびっくりしました。樽美酒さんのファンに向けたコメントの清々しさ・・・またまた感動しました。撮影中も元気いっぱいで気配りが素晴らしいし人柄が滲み出ていました。
t02200165_0800060012664629900.jpg
樽美酒さんのおクルマのサイドショット!
樽美酒さんが『いやー、もう本当にここまで来れたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたいですね。ありがとうみんな!買ったよぉ!』ってコメントされてました。ファンの方を第一に考えて、自然に語りかけるように発していました。すばらしいです。私も自分の事のように嬉しかったです。
実は、私としましても今回7月中旬にフジTV様から撮影の予定をお聞きし、3回目でもありますし当社としても何か感謝の気持ちとして、御礼をさせて頂ければ幸いと・・・フジTVのMッコイさんとIっぺいさんにお話しをさせて頂いておりました。まだ具体的には何も決まっておりませんが、樽美酒さんのファンの方々に向けたコメントを聞いて、より一層私も意を堅くしたした次第です。何かの形でお手伝い出来ればと思っております。
t02200165_0800060012664629898.jpg
正面から・・・AMGスポーツパッケージでGOOD。
t02200165_0800060012664629899.jpg
リアビューも美しい。。。最新モデル!
最後に手前ミソで恐縮ですが、今回の【樽美酒研二】様のおクルマも本当に程度の良いおクルマで、今年の3月に登録したばかりで現在700キロ余りしか走っていない極上車です。新車保証もたっぷり残っているので何も心配要りません。パノラマサンルーフのついた品のある大人気車種です。
ご本人も相当なクルマ好きで、実はかなりの時間をかけて現行カイエンハイブリッドと現行ML350で悩まれていましたが、昔からの憧れであった「ベンツ!!!」にお気目になってました。実はMLは相当以前から気になっていたそうです。日村さんの時同様に、みなさんお気目になった時は「ふぅーっ!」と息を吐いて買ったぞォ~と嬉しそうに満面の笑顔です。ありがとうございます。
下記にオプションを含めた仕様を掲載させて頂きましたので是非ご覧ください。
■オブション含めた仕様
<AMGスポーツパッケージ>
・Mercedes-Benzロゴ付ブレーキキャリパー&ベンチレーテッドディスク[フロント・リア]
・AMGスタイリングパッケージ[フロントスポイラー・サイド&リアスカート]
・19インチAMG5スポークアルミホイール
・プライバシーガラス[後席左右・ラゲッジルーム]
・ブラックポプラウッドインテリアトリム
・AMGスポーツステアリング(ナッパレザー)
・AMGスポーツシート[前席シートヒーター付](ナッパレザー/本革)*2
・ステンレスアクセル&ブレーキペダル(ラバースタッド付)
・designoブラックルーフライナー
・フロアマット(“Mercedes-Benz”ロゴ付)
<コンフォートパッケージ>
・360°カメラシステム
・キーレスゴー
・レザーARTICOシート[前席シートヒーター付]
・メモリー付パワーシート[前席]
・電動ランバーサポート
・電動チルト&テレスコピックステアリング
・イージーエントリー[ステアリング]
・リバースポジション機能付ドアミラー[助手席側]
・EASY-PACKフィックスキット
・EASY-PACK自動開閉テールゲート
・セーフティネット
<オプション>
・パノラミックスライディングルーフ
・ハーマンカードンサウンドシステム
<標準装備>
マルチファンクションレザーステアリング/シフトノブ、パワーシート(フロント)、アームレスト(フロント&リア)、可変スピードリミッター付クルーズコントロール、テレマティクスサービス、アイドリングストップシステム、ソナー、インテリジェントAFS、ウインカー内蔵電動調整/可倒式ヒーテッドドアミラー、自動防眩ルームミラー、サイドビューカメラ、レインセンサー、バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー、フォグランプ(フロント&リア)、オートライト、外気温度計、ルーフレール、ハイマウントストップランプ、リアワイパー、ABS(アンチロックブレーキシステム)、BAS(ブレーキアシスト)、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)、イモビライザー、キーレス
http://ameblo.jp/loperaio-president/entry-11601638151.html

車の詳細は、興味のない人は??って感じだと思いますが…研二さんが悩んでいたポルシェのカイエンも凄くカッコイイ(^-^)欲しい…というか男性に是非のっていてもらいたいwww
ちなみに過去の車を買うシリーズで、バナナマン日村さんが買った車
ポルシェ 911(Type991) 991 Carrera S PDK
t02200165_0740055512431390486.jpg
『日村さん!ポルシェ買う!!』の裏話…
速報!来週21日(木)夜9時フジTV『とんねるずのみなさんのおかげでした。』に当社放映◎
今後何かの企画で研二さんのクルマが利用(?)されるかもしれませんね(^-^)
でも買ったクルマをこんな大々的に紹介されて、都内で乗れるのかなwww
t02200165_0800060012664629898.jpg
印税でベンツを買うなんで憧れですよね…
以下関連ニュース記事
金爆・樽美酒、番組で850万円のベンツ購入 「食わず嫌い」の罰ゲーム完遂
金爆・樽美酒 850万円ベンツ購入!ブログ本印税“吹っ飛んだ”
樽美酒 とんねるずに乗せられ夢のベンツ買う「辛いよ~」
ファンに樽美酒らしい感謝…850万ベンツは「皆様からのプレゼント」

樽美酒ベンツ購入に、ファンが心配の声「大丈夫?」「無理してない?」

金爆・樽美酒、高級車購入に心配の声…ブログで真意を説明

金爆・樽美酒、高級車購入の心配の声に“真意”明かす

関連記事