【HiGH&LOW】ドラマ第7話 ネタバレまとめ!キリキャンセリフあり※動画・画像

2_20151203075517d90.jpg
12/2(水)深夜に放送されたドラマ「HiGH&LOW」第7話のネタバレまとめです。
キリキャンセリフあり!
淳くんもつぶやいたりしていたドラマ内で話題になっているアクション「パルクール」についてZIPで特集されていましたので、そちらもまとめました。


【動画】

HiGH & LOW 第7話 主演; 岩田剛典, EXILE [HD高画質… 投稿者 believe_in_magic
Episode7
チハル
ララを尾行し、RUDE BOYSのアジトのある無名街にたどり着いたダン、雑居ビルの一角で新型のドラッグ「レッドラム」が製造されているのを目撃する。
しかも、そこには姿を消していたチハルの姿も。
山王連合会に戻ったダンの衝撃の証言に揺れる山王連合会の面々、ヤマトは真実を確かめるべく、一人無名街に乗り込んでいく。
突然の来訪を歓迎しないRUDE BOYSリーダーのスモーキーは頑なにドラッグ製造の事実を認めない。
既の所で駆け付けたダン、テッツの力を借りてRUDE BOYSとの衝突を回避したヤマト、しかし未だ納得のいかないヤマトはレッドラムの製造工場に乗り込むことを決意する・・・
~ここから勝手に書いた内容↓~
スモーキーは乱闘の後激しくせき込んでいた。吐血しているようだった。
レッドラム(ドラッグ)はWhite Rascalsのクラブ内にも蔓延していた。
例のSDカードの中身はドラッグの顧客リストだった。出方を考えるWhite Rascals。
2_20151203075517d90.jpg
「レッドラムがうちのシマにも出回っているみたいです」
1_20151203075514403.jpg
「RUDEの連中はこれを売ろうとしてたのか…」
3_20151203075519bd1.jpg


苺美瑠狂のメンバーは以前合コンしていた男に、ドラッグを飲まされそうになったとのこと。
無名街でRUDE BOYSから逃げる山王連合会のメンバー。
だが、納得のいかないヤマトはレッドラムの製造工場に乗り込むことを決意する。
コブラとノボルが対面。山王連合会は家村会の閣下には入らず解散もしないが、力になりたいという。
過去にとらわれているノボルはその申し出を断り、去っていく。
一方工場内でチハルと対面するヤマト達。
説明を求められチハルはポツポツと話し始める。
チハルの父親は借金を背負い大変なことになっていた。
それを助けてくれたのがノボル。その代償は、レッドラム工場で働くことと、山王連合会の動きを報告することだった。
シオン(一緒にドラッグ工場で働いていた仲間)が勝手にドラッグをさばくようになりSDカードでデータを持ち出していた。それを見ていたチハル。ノボルに報告するとそこへ乗り込めと言われ、White RascalsのクラブでSDカードを盗った。
一連の流れを淡々と報告するチハル。
レッドラムの製造工場で対峙する、White Rascals、RUDE BOYS、そしてヤマト、ダン、テッツ、チハルら山王連合会の面々。
一触即発の状況の中、家村会がSWORDを衝突させるために一連の騒動を引き起こしたことが明らかとなる。
次回、White Rascals、RUDE BOYS、山王連合会チームがついに衝突!?
4_20151203075521a8e.jpg
次回予告


次回・Episode8あらすじ
ギリギリのところで衝突を回避した3チーム、一方でノボルはこの一件の責任を追及され、追い詰められていく。
コブラは何とかノボルを救えないのか思い悩むが、一向に解決策が浮かばない。
そんな折に達磨一家頭の日向が遂に出所。
日向の号令のもと、達磨一家による“SWORD狩り”がはじまる・・・
Huluで見る方
www.hulu.jp/
感想:無名街でのアクション激しい/(^o^)\
鬼龍院さんと喜矢武さんセリフあった!!
次週も出番ありそうです。
==========


================
今後の放送日程!年末SPとかあるの!?


================
12/3(木)のZIP!で、パルクールが特集されていました!
EXILEと同じ事務所に所属しライブにも出演、ドラマ「HiGH&LOW」にも出演しているZENさんが取り上げられていました。ドラマではRUDE BOYSの一員です。
ドラマの映像も少し流れていました\(^o^)/
すごかった(゜д゜)
ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」
ameblo.jp/zen-shimada/