鬼龍院翔

【ニコ生】6/8(月)「MICHAEL 初フェス開催記念SP」まとめ(後半)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013335800949.jpg

後半分まとめです!



<ニコニコ生放送>
6月8日(月) 20:50開場/21:00開演
「MICHAEL 初フェス開催記念SP
~鬼龍院翔<金爆>,宮田和弥<J(S)W>,ROOT FIVE生出演~」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223414751
鬼龍院翔 出演
***
メンバー1人1人褒めて下さる松岡さん
淳くんの気遣い(死妻のジャケットの直筆メッセージのこととか)
喜矢武さんのパフォーマンス
研二さんのダンス

MICHAEL (1).jpg

そして、今回のフェスに来てくれてありがとうって
ツアー中喉大丈夫?との問いかけに
ケアちゃんとしてます
オイル飲んでます
とのこと
次のネタはイカ!
イカもぐもぐ

MICHAEL (2).jpg

イカ:ファンとは
ゴールデンボンバーはだいたい10年、
ぬるっと始まった
特にイベントとかはやらないです
ファンとは何だろうって考えるんですよね
すごくいい人もいれば極悪人もいるし
極悪人はファンじゃないです!
応援している人をファンだと思ってるんです
けなす愛し方ってあるじゃないですか
たまに本当にひどい…
歌ってるとかっこいいじゃないですが、
でのそのうち冷めて僕のことを好きだった人が黒歴史扱いするんすよねwww
握手会とかあるとそのこと結構考えるから覚えてる方
(でも覚えてない人もいますからね!!)
1時間7分頃、ROOT FIVEさん登場!
体育座りしてトーク

MICHAEL (3).jpg
MICHAEL (4).jpg

鬼龍院さんとROOT FIVEさんはインディーズ時代から交流がある
年齢も同じぐらいだそう

MICHAEL (5).jpg

自己紹介したり
荒木宏文さん・MUCCさんからのコメントが紹介されたり

MICHAEL (6).jpg
MICHAEL (7).jpg
MICHAEL (8).jpg

ゴールデンボンバーとは対バン経験もあるMUCCさん
鬼龍院さんは昨夜達郎さんと飲んだくれていたとwww
次はSadieさんからのコメント!
松岡さんは昨日ライブを観たそう
鬼龍院さん「ジャンルが同じなので対バンとかも…見たこともあります」
ここで遅れていたけったろさんも登場!
体臭カードを嗅いでみたりw
(反応薄かった)
鬼龍院さんはANNがあるため途中で退場しました~

MICHAEL (10).jpg
MICHAEL (9).jpg

這ってたwww

関連記事