喜矢武豊

【喜矢武豊・雑誌】2/26(金)「FLASHスペシャル」舞台「GOKU^」インタビュー掲載!※画像・インタビュー全文

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

814JDNHqmmL.jpg
喜矢武豊 舞台「GOKU^」インタビュー掲載「FLASHスペシャル」が2/26(金)に発売されます!
表紙はぱるるです(^-^)
買いましたー画像追加しました(2/26)
関連ニュース記事にインタビュー全文が掲載されていたので追加しました(2/27)


<雑誌>
「FLASHスペシャル」(2/26発売)
喜矢武豊 舞台「GOKÛ」インタビュー掲載
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=105003
amazonに「手塚治虫マンガの主人公たちの心に沁みる言葉」ってあるので、ここかな?

表紙
フラッシュ (1)
モノクロページですが喜矢武さん1ページ!
フラッシュ (2)
兵藤ゆき姐っぽい
フラッシュ (3)
漫画や手塚治虫さんのブラックジャックについて、舞台についてなどが載っています(^-^)
是非立ち読みしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
若いおなごのグラビアがたくさん載ってますw


カラーの写真も載ってた!
てかこの記事↑フラッシュに載ってたインタビュー全文掲載されてるんですけどw
せっかく雑誌買ったのにwwwまぁいいか…
IMG_6463-683x1024.jpg

関連記事