喜矢武豊

【舞台】喜矢武豊主演「ふしぎ遊戯」ツイッター&ニュースまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B8Qp6X1CIAEvyea.jpg

ゴールデンボンバー喜矢武豊主演舞台「ふしぎ遊戯」について、喜矢武さんのブログ・ツイッター、原作者 渡瀬悠宇さん、出演者のツイッターやニュース記事をまとめました!


 




喜矢武さんブログ
え、主演っすか?
2015-01-26 15:22:42NEW !
テーマ:ブログ
まさかの舞台をやることになりました( ̄▽ ̄)
大丈夫かしら( ̄▽ ̄)
ゴールデンボンバー 喜矢武豊『え、主演っすか?』
http://amba.to/1JLTl0h




原作者: 渡瀬悠宇さん




ニュース




出演者




その他




コミック全192ページ・試し読み41ページ
ふしぎ遊戯 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み
http://sokuyomi.jp/product/fusigiyuug_001/CO/1 #sokuyomi

ふしぎ遊戯
「ふしぎ遊戯」は、夕城美朱と親友の本郷唯が「四神天地書」の中に吸い込まれ、神の巫女となって七星士とともに繰り広げる冒険ファンタジー。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された。コミックス全18巻。完全版全9巻。文庫版全10巻。
原作の物語は、中学3年生の少女夕城美朱(ゆうきみあか)が、親友の唯と図書館で古い書物「四神天地書」を見つける。これは書物自体が1つの呪文となっており、読めば主人公と同じ力を得、望みが叶うという魔法の書物だという。本を開いた2人は突然の地震に襲われ、目を開けるとそこは本の中の世界だった……。
原作は主人公・美朱の視点ですが、舞台では美朱が吸い込まれた本の中で出会う青年・鬼宿(たまほめ)を主役に据えたストーリーとなるそうです。
原作の漫画家渡瀬悠宇さんは「ふしぎ遊戯」の他にも「妖しのセレス」や「絶対彼氏。」なども描かれています。自分は「思春期未満お断り」しか読んだことなかったwww
また情報があれば更新します。

関連記事