喜矢武豊

【君番】喜矢武豊のTシャツに携帯番号を書いたものがありました。【090】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
パンツ6.jpg

ゴールデンボンバー DVD「パンツ大作戦 2010.9.24@恵比寿 LIQUIDROOM」に収録されている『また君に番号を聞けなかった』の演出で、喜矢武豊のTシャツに携帯番号を書いたものがありました。この企画はすでに終了しており、またこの携帯番号は現在使われておりませんので、おかけにならないようお願い申し上げます。
という、珍しいお知らせがありました。その他今日の告知まとめです。



<携帯番号について>
ゴールデンボンバー DVD「パンツ大作戦 2010.9.24@恵比寿 LIQUIDROOM」に収録されている『また君に番号を聞けなかった』の演出で、喜矢武豊のTシャツに携帯番号を書いたものがありました。
この企画はすでに終了しており、またこの携帯番号は現在使われておりませんので、おかけにならないようお願い申し上げます。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_other.html
…というお知らせがありました。該当のライブ行った方やDVDを持っている方はわかると思いますが、どんな演出だったのかまとめました。モザイクは管理人が適当にやりましたwww
ちなみにDVDはコレです。

ゴールデンボンバー LIVE DVD 「パンツ大作戦」(2010/9/24@恵比寿LIQUIDROOM)」通常盤
『また君に番号を聞けなかった』で…
パンツ.jpg
ギターソロ喜矢武豊
パンツ2.jpg
バーン
パンツ3.jpg
さっきの脱いだら前に全部プリントしてあるバージョンのTシャツに!
パンツ4.jpg
アピール
パンツ5.jpg
曲終わりで電話がかかってきて、出る喜矢武さんと興味しんしんな翔さん
パンツ6.jpg
なんでそんなことしたの?って聞かれて「セックスしたいから」って答える喜矢武さんwww
このライブの該当部分動画も見つけたんですが、番号がバリバリ確認できるので載せるのは控えますm(__)mDVDを買えばわかりますが、おかけにならないようお願い申し上げますとのことなので…自重(∩^-^∩)
*** 


*** 
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン


うわ~ラルクのwinter fall流れたぁ
L'Arc~en~Ciel – winter fall
ゲストぽこたさん(^-^)

ぽこたとは、「歌ってみた」などに動画投稿をしている男性歌い手であったが、現在は メジャーで活動する歌手である。 →歌い手一覧 … GACKT氏の声に似ていることから、「 がくっぽこた」、「がくっぽいどっぽいど」などのタグが貼られる。
ぽこた – ニコニコ大百科 – ニコニコ動画

【ぽこた】(Pokota)トラウマキャバ嬢歌って踊ってみた【feat.Fooさん】
今オールナイトニッポン聴いていますが、やはり先日の長時間撮影はPVだったそうです(^-^)女々しくての時と同じ監督さんだそうです。歌詞がポジティブだとボケづらいとのこと、そしてカップリングもPV撮ったそうです( ´ ▽ ` )ノ楽しみ~
*** 
メンバーのTwitter

【濃い!イケメン】MY NAME(マイネーム)、ゴヌのカッコいい画像
MYNAMEのコヌ (GUN WOO)さん
1989年1月30日(24歳)
MYNAME ゴヌ.jpg
伊勢谷友介さん
1976年5月29日(37歳)
伊勢谷.jpg
年齢はだいぶ違いますが、どっちもイケメン(∩^-^∩)
伊勢谷友介さんは、三谷幸喜監督最新作「清須会議」に出ているので電車の広告に載ってたのかな?



*** 
あゆがアメブロ始めたらしい(^-^≡^-^)

ayu

浜崎 あゆみ 講談社 2013-11-15
売り上げランキング : 6

by ヨメレバ

関連記事