リリース

【雑誌】1/23「TVnavi3月号」ゴールデンボンバー歌広場淳×真剣佑※画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

e85bc5631a53954555c8f045d59eae03_400x400_201601202143591b1.jpeg
1月23日&25日&26日発売の月刊テレビナビ3月号、今回の対談のお相手は真剣佑(まっけんゆう)さん!
千葉真一さんの息子さんです(^-^)
画像追加しました(1/24)


TVnavi3月号は1月23日&25日&26日発売
※1月23日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※1月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※1月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/草彅 剛
●真剣佑&歌広場 淳 「イケメンがなきゃ生きていけない!」
http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html
31a2b9a01bb1e66e93ae4cb754cd2907_01ab2d6b5ecf34fb6244356aa1c104a9.jpg
真剣佑さんは、映画「ちはやふる」、舞台「花より男子」に出演するそう(^-^)

買いました!
表紙はこんなかんじ
tv (2)
淳くん連載ページ
tv (1)
今回、ツーショットや淳くんの写真はありませんでした。
いつも通り、新年のあいさつから真剣佑さんのプロフィールも淳くんが書いているので、細かくて面白いです☆~(ゝ。∂)
真剣佑さんは19歳なのにとてもしっかりした方で淳くんも驚いていました。
なんというか、淳くんの取材する方へ対する思いやりや準備などがすごくて(当たり前なのかもしれませんが)仕事の姿勢として尊敬するなぁと今更ながら感じました(^-^)

関連記事