8月20日のオリコンデイリーランキング、1位を獲得しました!
2014年08月20日のCDシングルデイリーランキング(2014年08月20日付)
1位 ローラの傷だらけ /ゴールデンボンバー
発売日:2014年08月20日 推定売上枚数:7621
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-08-20/
うわぁああああお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
初日の売り上げ23,598枚と8/20の売り上げ7,621枚合わせて31,219枚となり、3万枚超えました!!
<ゴールデンボンバー>
2014年8月20日(水)発売のニューシングル「ローラの傷だらけ」につきまして、現在、一部店舗にて売切れという情報がございますが、メーカーの在庫はございますので、ご注文頂けますようお願いいたします。ご注文 全文→http://t.co/vGcE4klKCt
— euclid agency Inc. (@euclidagencyInc) 2014, 8月 21
<「ローラの傷だらけ」商品につきまして>
2014年8月20日(水)発売のニューシングル「ローラの傷だらけ」につきまして、
現在、一部店舗にて売切れという情報がございますが、メーカーの在庫はございますので、
ご注文頂けますようお願いいたします。
ご注文をお受けした後、随時納品させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
また
公式通販サイト silkroad store でもご注文頂けます。
合わせてご利用ください。
https://silkroadstore.jp
株式会社 ユークリッド・ミュージックエンターテイメント
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_release.html
ブログを更新しました。
「『ローラの傷だらけ』」→http://t.co/kgm1H03pVU
— 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) 2014, 8月 21
まことにおめでとうございますm(__)m
“@yutakya_n: ローラの傷だらけがオリコンデイリーランキング2位みたいで皆様まことにありがとうございますm(_ _)m”
— 内山正則 (@uty_yama) 2014, 8月 20
翔さんから今日発売の『ローラの傷だらけ』にサインを入れて頂きました
いつも有難うございます pic.twitter.com/f63c087hQU
— RISEL KAZU (@RISEL_KAZU) 2014, 8月 20
注目の新譜:ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」 いちずな思いを歌うアップテンポなナンバー http://t.co/HIySqmRuHK
— MANTANWEB (まんたんウェブ) (@mantanweb) 2014, 8月 21
8/19付オリコンシングルデイリー。ゴールデンボンバー新曲「ローラの傷だらけ」は初日2位。「1種のみ」「特典・イベント無し」の条件で発売し、初日は前作の7.9万枚→2.4万枚へ激減も、3位以下の多くの特典付きCDに勝利し、底力見せる。http://t.co/kR849w7UUd
— The Natsu Style (@The_Natsu_Style) 2014, 8月 20
8/20付オリコンシングルデイリー確定。特典なし・イベントなし・1種発売のゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」が2日目で1位を獲得し、特典・イベント付・複数売り攻勢のCDに勝利! http://t.co/0n2i3sPwM3
— The Natsu Style (@The_Natsu_Style) 2014, 8月 21
グラフすげぇ
グラフにでもしてみて下さい…ていう翔さんの言葉を受け止め過ぎて作ってみました。呪いの初動15.8万枚に対するローラの初動枚数は、来週確定したら付け加えてみる!(^-^) pic.twitter.com/LJeFy7lgpG
— むんちぇん≡(⊃^-^)⊃横アリ静岡♡ (@mmmmuuuunn) 2014, 8月 20
イイ曲ぅ
タワレコ在庫状況
http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=3657357
ツイッターで見つけたリンク
CDがどのようにお店で売られるのか、詳しく説明されています
音楽業界のしくみ
http://www.musicable.net/seminor/business/
第1章 – お客さんがCDの存在を知るまで
1. CDを知ってもらう
2. メディアにのせる・記事・広告
3. 試聴機に入れてもらう・ライブ活動
4. CDがお店に並ぶまで・流通
第2章 – CDクレジットから業界を覗いてみよう
1. CDクレジットの説明
第3章 – CDが出来るまで
1. マスタリングとミックスダウン
2. レコーディング
3. アーティストの発掘
第4章 – 契約、そしてお金が動く
1. アーティストに関わる契約
2. アーティストが手にする収入
3. 新人と大物の収入
4. 著作権と音楽出版社
こういうふうになってるのか!(^-^)