リリース

【雑誌】2/24「TVnavi4月号」歌広場淳&菅谷哲也【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
tvnavi (4).jpg

歌広場淳「イケメンがなきゃ生きていけない!」が連載中の「TVnavi4月号」は、2月24日&25日&26日発売です。今回のお相手はテラスハウスで有名なてっちゃんこと菅谷哲也さんです。
買いました!ちょっと画像追加!!


 

菅谷哲也&歌広場淳 「イケメンがなきゃ生きていけない!」
TVnavi4月号は2月24日&25日&26日発売
※2月24日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※2月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※2月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/草彅剛
http://www.tvnaviweb.jp/


テレビ版の最後の方ハマってたので、映画見たいんですよね~~
***
表紙

tvnavi (1).jpg
tvnavi (2).jpg

連載ページ

tvnavi (3).jpg

ちょっとスッピンっぽい淳くん

tvnavi (4).jpg

喜矢武豊さん掲載のステージナビの広告もありました。
月刊テレビナビの増刊だそうです。

tvnavi (5).jpg

淳くんとてっちゃんは似てる?!
てっちゃんは今でも普通に電車に乗るし、一般人ですよって言ってた。
淳くんがあらぶったまま質問しててちょっと面白かったw
コンビニや本屋さんで見てみて下さい★

関連記事