全国ツアー

金爆FCツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」ライブセトリファン投票は7/7(木)15:00まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーファンクラブイベントのタイトルが、「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」に決定!

さらに、セットリストをファンクラブ会員からの投票を参考にして決めるそうです(^-^)!

死んだ妻など、メンバーそれぞれが歌っているものや音源化していない曲など、問い合わせた方がいましたので追記しました!

締切は7/7(木)15:00です(^-^)!

 

 

鬼龍院さんのブログでもお知らせしてくれてます☆一部抜粋!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『このあとはニコ生!それとファンクラブ限定ライブについてお知らせ』
http://amba.to/297fTRl

そして、夏から始まるファンクラブ限定イベントについて

タイトル決めました
「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」
宜しくです~(^-^)

んでね、ライブのセットリストどうしようかなと思ったんだけどね
やっぱりファンの方に選んでもらうのがいいのかなとなりまして、
会員の皆様、お一人様1曲になりますが、
ゴールデンボンバーの聴きたい曲のリクエストを募ることになりましたm(_ _)m
集計して上位何位までの曲が出来るかはわかりませんが、ファンの方々への感謝のイベントなので出来るだけ反映させて頂きますね!

ひとつだけ…

ゴールデンボンバーで
「童貞が!」って曲があるのですが
それだけは除外させて頂きますね…(^-^)
あれはパフォーマンスがエグいから…(^-^)
いつか、いつかタイミングを見てやろう…(^-^)

そんな感じっす!
聴きたい曲がありましたら、御協力宜しくお願いしますm(_ _)m

 

【ゴールデンボンバーファンクラブイベントに関しまして】

2016年7月31日~10月22日に行うゴールデンボンバーファンクラブイベントのタイトルが決定いたしました。
ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」

ライブセットリストを、会員の皆様からの投票を参考にさせていただきます。
■投票受付締切
2016年7月7日(木)15:00

■投票方法
下記宛先、内容でメールをお送りください。
投票はお1人様1通まで有効とさせていただきます。

宛先:gb@euclidagency.com
件名:会員番号、お名前(フルネーム)
本文:セットリストに入れてほしい曲を1曲お選びいただき、ご記入ください。
※集計はワード検索で行うため、本文に曲名以外は何も書かないようお願いいたします。

※ゴールデンボンバーの楽曲からお選びください。
※「童貞が!」のみ投票対象外とさせていただきます。
※下記楽曲は、どちらをご記入いただきましても1曲として集計いたします。
・「GLORY LOVE(完全版)」「GLORY LOVE(茶版)」
・「†ザ・V系っぽい曲†」「†ザ・V系っぽい曲†(生)」
※集計はワード検索で行うため、曲名は正式名称でご記入ください。
※特殊記号がある楽曲について
・†ザ・V系っぽい曲†→記号無しの「V系っぽい曲」でもどちらでも大丈夫です。
・だからバイバイ→ハートマークは無しでもどちらでも大丈夫です。
・死 ん だ 妻 に 似 て い る→文字間のスペースは無しでもどちらでも大丈夫です。
・成?很酷→「チェンロンヘンクー」でもどちらでも大丈夫です。
・Sick Lady…たぶん→「…」は位置が下にあっても真ん中にあっても、全角でも半角でも大丈夫です。
スペル等の打ち間違いを防ぐため、楽曲記入は?Wikipediaからのコピー&ペーストをオススメいたします。


ゴールデンボンバーWikipedia

てか公式が「Wikipediaからのコピー&ペースト」ってwww

せめてリスト作ればいいのに←

ええ~何にしよう(^-^≡^-^)!?

***

「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
「愛してると言ってくれ」
「Oh My Love!」
はメンバーそれぞれが別カウント。

廃盤楽曲も音源化していない曲も、ゴールデンボンバーの曲なら対象ということです!

 

関連記事