グッズ

「だるびっしゅけんじのケツかるた」誤字について&ライブ会場で発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「だるびっしゅけんじのケツかるた」に誤字があり、既に購入した方や今後購入する人への対応が発表されました。

また、ライブ会場でも「だるびっしゅけんじのケツかるた」が販売決定!

「だるびっしゅけんじのケツかるた」をご購入頂きましたお客様へ “読み札の誤字に関しまして”

この度は、「だるびっしゅけんじのケツかるた」をご購入いただき誠にありがとうございます。
「わ」の読み札に誤字がございました。
ご購入いただきましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■すでに公式通販サイト“silkroad store”にてご購入いただいたお客様へ:修正した読み札をお送りさせていただきます。
※クロネコヤマトDM便にてお送りいたします。DM便はポストへの投函となりますので、予めご了承ください。

◽︎1月18日(水)昼12:00以降に公式通販サイト“silkroad store”にてご注文頂くお客様へ:修正した読み札を、商品発送時に同梱いたします。

◽︎全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」大阪城ホール公演以降、会場グッズ販売にてご購入のお客様へ:修正した読み札を、商品お渡し時にお付けいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

こんな誤字でした

***

ゴールデンボンバーのかるたのライブ会場での販売が決定!!

<グッズ>
ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」会場にてゴールデンボンバーのかるたのライブ会場での販売が決定致しました。

【発売日】2017年1月17日(火)大阪城ホール公演より

★「だるびっしゅけんじのケツかるた」
絵札、読み札 各47枚入り (予備各1枚入)
価格:2,000円(税込)
※画像はイメージとなります。実物と色味等が異なる場合がございます。ご了承下さい。
※商品は数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦下さい。

関連記事