テレビ

7/1(月) 沼にハマってきいてみた・選「歌って!踊って!作って!観て!ミュージカル」歌広場淳

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くんが以前出演した「沼にハマってきいてみた」ミュージカル特集が傑作選として再放送されます。

<テレビ>
7/1(月)18:55~19:25
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
https://www.nhk.or.jp/hamatta/
歌広場淳が4/16(火)に出演した「歌って!踊って!作って!観て!ミュージカル」回が再放送されます。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

ゴールデンボンバー・歌広場淳とMC・松井愛莉が劇団四季に潜入取材!「キャッツ」「ライオンキング」、最新作の舞台裏を大公開。スター俳優まで登場しスタジオ大興奮!

ミュージカルならではの華やかな衣装や音楽、ダンスにハマった若者たちがスタジオに登場、その魅力を深掘りする。ミュージカルの曲当てクイズにはゲスト歌広場とMC高橋が挑戦!あのよく聞くメロディーはいったいどの作品?ミュージカル俳優を目指してダンススクールに通う3人がゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」をミュージカルバージョンで披露!目の当たりにした歌広場のリアクションは!?

関連記事